Complex | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Complex



Good Eveningにゃー三日月キラキラ





皆さんは“コンプレックス”ってありますか(?_?)




私は正直、昔からコンプレックスの塊でした。




顔だけではなく体型も気にするところが多かったんです。

もちろん内面の部分も。




すごく気にしいで…






でもねパー音符

この間、お仕事で一緒だったある方に…


『梨奈の声ってジブリやアニメに出てくるような少年の声をしてるよね!特徴あるし個性的でいいね』
って言われて、嬉しかったんです。



自分の声も嫌いでコンプレックスの一部でした(>_<)




でも『コンプレックスって時には武器になるんだ!』って、感じたんですチョキ雷



ある意味、自分の個性だし。






どんな事に関しても、どんな時でも、自分らしく生きるのが一番ですよねクローバーキラキラ





やっぱり、自分のことを嫌いになるのが一番良くないと思うんです。



自分という存在は、世界でたった一人しかいないし、変に背伸びしたり、下向きになってもしょうがない!



でも、自分を好きになるために、好きな自分になれるように努力することも大切だと思う晴れ



ただ、ずっと下向きだったら何も変わらない気がするんです。



前向きが一番桜



もちろん上を向くのも大切。

もしかしたら、たまに下を向くのも良いのかも。そこに何か答えが落ちているかもしれないから。





人生って何があるか分からないもんね。



だから魅力的だと思いますキラキラ





何が起こるか分からない人生だからこそ、一生付き合っていく自分を好きになることは大切クローバー

…って思うようになりました!









さっきから長々と一人で語ってしまってすみませんm(__)m笑





まだ20年間しか生きていない私がこんな事言うのは生意気かもしれないけど…
これからの私を、もっと私らしく生きていくために、私は自分を好きになってみよう!と思いました。





内容は全然違うかもしれないけど、ISを観ていて、自分についても色々と考えさせられる事もあったので(*^_^*)








では最後に...メモラブラブ





【美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい】



↑相田みつをさんの詩ですリボン



深いですねクローバー






では、明日も皆さんにとって素敵な日になりますようにッビックリマークリボン・3・)パードキドキ




Good Nightわんわんぐぅぐぅ音符



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-武田梨奈 ブログ