Ziburi | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Ziburi



どうも~パーキラキラ



借りぐらしのリナッティです(-∀-*)ラブラブ







うそです。

すみません。





昨日【借りぐらしのアリエッティ】観ました(☆・v・艸)♪+゚ハート





やっぱりジブリの世界観って凄いなぁ。





作品を一度観ただけで、
キャラクター、風景、見終わったあとの感覚、全部残るもん。



小さい頃に観た作品も全部残ってる。



しかも音楽も凄いよね。



なんか鳥肌たつもん。







ディズニーランドみたいにさ、ジブリーランドみたいなアトラクションあったら面白いのになクローバーキラキラ







うん、とにかく

アリエッティ可愛いリボン





梨奈もこれからポニーテールする時は、洗濯バサミで結ぼうかなドキドキ








(●´∪`●)








あっ。皆さん音符


【My Birthday Book】
という本をご存知ですか(?_?)



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2011071415400000.jpg



自分の産まれた月日で
"どんな人か分かる"

ということで
最近気になってて買ってみたのですが…



友達に見せたら
『梨奈、超当たってるね』
って言われましたチョキ






(※ほんの一部だけ紹介)



【大胆だけど小心者。気さくだけど引っ込み思案。というように、あらゆる性質が一対ととなって一人の中に存在する二面性。

生まれつき丈夫な体を持つ6月15日生まれのあなたはスタミナ抜群で過剰に体を動かし、働きすぎる傾向があります。しかしメンタルな部分が少し弱い。】



………(笑)





面白いので、皆さんも読んでみてください本音符





やっぱり...

梨奈...


占いとか心理テストとか何でも信じやすいタイプみたい…ラブラブ!あせる







りな、やっぱりな~。







武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-imgout~0001.jpg