Idoling | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Idoling



先日、同じ事務所のフォンチーさん&酒井瞳さんが所属してるアイドリング!!!のライブに行ってきました(リボン。・3・チョキ)ハート+゚




酒井瞳さんは、以前「KG」の完成披露試写会の舞台挨拶見に来てくれて…キラキラ

フォンチーさんとは、この間一緒にご飯食べに行ったんですにゃーナイフとフォーク


武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2011062617140000.jpg


まりあさんと3人でチューリップ赤





ちなみに、アイドリング!!!のライブは今回で2回目だけど、他にもドグーンで仲良くなった野元まなちゃんや谷澤先輩もいたから、観ていてめっちゃ楽しかったし、刺激もらった~グーキラキラ




アイドリングメンバー全員
本当にキラキラしてました(・▽・*)☆ラブラブ



みんな可愛かったぁ…ラブラブ!音符



こっちまで自然に笑みがこぼれちゃうもん晴れ



人に笑顔を与えられるって、本当に素敵だなぁ゚.*リボン・ωq)ハート(p∀・王冠2゚.*





最後の曲を聴いた時、梨奈も泣きそうになっちゃった(;ω;)桜





アイドリング!!!の皆さん
お疲れ様でしたクローバーキラキラ







そうそうパー


取材の時によく「座右の銘は何ですか?」って聞かれるんですけど…


皆さんの【座右の銘】って何ですか?!





ちょっと気になって、、、音符溿







ちなみに梨奈は


【夢は叶うものじゃない!夢は叶えるものだ!】


です(*゚ェ゚*)






武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2011021923210000.jpg