Birthday | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Birthday


無事に二十歳を迎えました。


皆さん、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m


一人でニヤニヤしながら
読ませていただいてます♪笑





ちなみに誕生日は、カウントダウンでお祝いしていただきました。


10代最後にしたい事…。

シンプルに映画館に行きたい!ってことで『赤ずきん』を観ました(笑)



もうすぐ0時だぁ。って思いながら帰宅。


そして部屋の扉を開けたら




"パンパンパ~ン!!!"






えっ…?



部屋がめっちゃド派手になってる!




んっ…?



部屋の中に人がいっぱいいる!







ビックリしすぎて、走って逃げ出しちゃいました。笑





だ、だって…



地元の友達、高校の友達、そして以前共演させていただいたお仕事の仲間達。


みんないたんです!梨奈の部屋に!



嬉しくて、ビックリしすぎて、言葉が出ない。



内緒で企画してくれていたのですが、みんながみんな面識ある訳じゃないし、友達同士初対面なのにみんなで集まって計画して、色々してくれて…(ノ_;)☆


「ありがとう」しか出てこなかったです。



サプライズというよりドッキリだもん(>_<*)笑


リアルパニックフェイス♪笑


$武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-IMG_8707.jpg


水崎綾女さんに抱きつきながら号泣する私( p_q)



しかも、皆さんから素敵なプレゼントまで頂いて、さらに感動。



しかし…


こんなドレスを着させられちゃいました(^ω^)笑



$武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-IMG_9721.jpg


むちゃぶり♪

いや、むちゃぶ梨奈♪笑



大好きな武田鉄矢さんのお面も頂きました(*^_^*)




そのあとは…

二十歳=お酒解禁ということで
お祝いの乾杯をしました!



サワーというものに挑戦したところ…


『ん?ジュースみたいじゃん♪』って調子にのって2杯も飲んじゃったのですが…




数時間後、身体が熱い熱い。


頭痛がっ...∑(-x-;)





はい。

結果、私にはまだまだお酒は早いみたいです。笑



でも女子会楽しかったぁ☆



そんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎました(*v.v)。





20年間で一番のサプライズな誕生日でした。



みんな、仕事などで忙しいのに集まってくれてありがとうございました。


そして幹事をしてくれた吉川まりあさん
ありがとうございました。



こんなに素敵な仲間達に囲まれてる梨奈は幸せ者です。





そしてファンの皆様。


何度も言いますが,,,
ブログやツイッターでたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます(///∇//)キュンっ♪


感謝感激雨あられ!です!


m(__)m




みんなありがとう。


みんな大好き。



そして、20年間厳しく優しく育ててくれた両親。
本当にありがとう。

梨奈を産んでくれてありがとう。



絶対に後悔しない人生をおくります!


絶対に夢叶えます!


二十歳の武田梨奈も新たに進化してみせます!




まだまだ未熟者な私ですが
これからも応援よろしくお願いします(*゚.゚)ゞ





さて最後に一言。




太陽は、ありがたいよう(^_-)-♪』




.............





こんな私ですが
これからもついて来てくれるかなっ?!




(○○とも~!?)笑










P.S


【アベックパンチから緊急告知】

6月18日(土)初日舞台挨拶のチケットが、皆様のおかげで完売しましたが、追加舞台挨拶決定しました!!
急遽追加として、同日の第2回目上映前に行うことになりました。
チケットは当日劇場窓口でのみの販売となります。
なお、1、2回目の両方とも抽選でサイン入りポスターを各4名にプレゼントすることも決定しました。
ぜひぜひご来場ください。


詳しくはアベックパンチ公式HPへ…!

http://www.enterbrain.co.jp/cp/avecpunch/