Answer 3 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Answer 3


ちょっと聞いてくださいっ(;_;)




映画『ダイハード』観てたら、ママが一言。





『この人、ブルースミスだっけ?』って...







えっ…



待って、ママ!


ダイハードの主演ってブルース・ウィリスさんだよ!


あのブルース・ウィリス様だよ!



ブルース・ミスって…






でも梨奈は分かったよ。



きっとママは「ブルース・ウィリス」と「ウィル・スミス」が混じっちゃったんだょね。



うん、きっとそう。



でも、あの超有名なハリウッドスターだよ!


さすがに失礼すぎるよ!




相変わらず、武田ママの武勇伝っぷりは最強だなぁ…。







ブルース・ウィリスさん
ウィル・スミスさん
すみませんでした。






さてさて

Answerラストいっちゃいますか!!!



【梨奈さんは道着の着こなしのこだわりはありますか?ズボンがダボダボとか?】
こだわりは特にないですが、ズボンは割と長めですね。
習い始めの頃からですヽ(゚◇゚*)ノ


【女仮面ライダーのオファーがあればやってみたいですか?リナッティのキレキレの技で敵をバッタバッタと倒すシーンを見てみたいな】
女仮面ライダーがあればぜひ!笑
やりたいですね(^ω^)


【握手会ならぬ組手会みたいなのしてくれませんか?(笑)】
大変なイベントですね…。笑
以前「ハイキックをされたい人イベント!」みたいなのはやりましたよ(>_<*)笑


【沖縄ではイベントなどしないのでしょうか?島国で他県と繋がってなくて、イベントとなると飛行機移動になってしまいますが、沖縄イベントしてくれるとかなり嬉しいです(*^o^*)】
私も沖縄行きたいです(>_<。)
いつも舞台挨拶やイベントだと都内が多いので、関西や沖縄など色々行きたいです。
場所は、私が決められる事ではないので残念ですが(;_;)
でもいつか必ず行きます!待っててくださいね♪


【いつもどんなトレーニングをされてるのですか? 筋トレメニュー教えてください】
この質問はよくされますが、特別なことは特にしていないですよ(*ω*)
腹筋が好きなので、色々なパターンの腹筋をやってます。
あとは、最近ジムで走ったりしてます♪


【梨奈ちゃんは前世はどんな人だったと思う?あ、人じゃないかも知れないね(笑)】
なんだろう...?
でもカルーチャさんの言う通り、人じゃない気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!笑


【こないだは痴漢の記事の時、勇気が無いとか言っちゃってゴメンね。梨奈の活躍観ながら少しでも真人間になれるように頑張るよ。だから梨奈からもパワー送ってね】
とんでもないです(>_<)
梨奈も本当は勇気なんてないですよ。ビビリだし(ノ_;)
梨奈もパワー送っていくので、これからも応援よろしくお願いします☆


【今日だけどんなに食べても太らないって言われたら何を食べますか?】
お米!です!
実は、お米大好き人間です(^_-)-☆
炭水化物だから気をつけなきゃいけないけど...
学生の頃は、一食でお茶碗5杯とか食べてましたよ(笑)


【私は24歳なんですがこの年齢からでも空手始めても大丈夫でしょうか?全くの初心者ですが梨奈ちゃんに憧れて空手に興味を持ちました】
ありがとうございます(*^_^*)
空手に興味を持っていただけて、とても嬉しいです☆
24歳からでも全然遅くないですよ!
私の父は、30代で空手を始めて、今は大会にも出場し、道場で指導もしています!
周りでも多いですよ!
ぜひ、一緒に頑張りましょう(≧▽≦)


【私はホラー映画が好きなんですが、梨奈ちゃんはホラー映画のお話がきたら出演しますか?またホラーアクションなんてあったらやりたいと思いますか?】
めちゃくちゃ怖がりでビビリーナだけど、ホラーはついつい観ちゃう私です(;_;)笑
ホラー映画やってみたいです!
ちなみに『こわい童謡』というホラー映画に、少しだけ出演しているので是非観てください☆笑


【空手を通じて身も心も鍛えている梨奈さんにとって、涙もろい男はどう思いますか?】
素敵です!!!
素敵すぎます!!!
男性の涙は決して恥ずかしくないですよ。むしろカッコイイです。
温かい人だなぁって思います(*^_^*)


【私の本名、梨奈さんと1文字違いです!(武田梨、まで一緒♪)私の誕生日、梨奈さんと1日違いです!(6月14日です)勝手に運命を感じてしまいました(>▽<)笑 運命を感じた瞬間ってありますか?】
わぁ~☆すごいっ(>_<*)
これこそ!まさに運命ですね!笑
何か嬉しいです。
ちなみに、運命は常に感じますよ!
今まで出会えた人、物、思い出、全て運命だなぁって思うし、奇跡だと思ってます。


【梨奈ッティのバット折りはCMとか他見てるけどどの部分?】
本当はスネだけど、癖で足の甲に当ててしまうことがあって、よく足を腫らしてます(;_;)笑
梨奈はバット折りはあるけど、瓦はないのでいつかやってみたいです!


【ネイルとかはされてますか?】
ネイルは、マニキュアを塗るくらいです(^ε^)♪
スカプルとかやってみたいけど、今はアクションや空手で爪を伸ばしたり出来ないので…
いつか役で出来ればいいな♪


【5/25が誕生日なので祝って下さい(≧ω≦)】
遅くなってしまい...すみません(;_;)
いっちさん!
お誕生日おめでとうござます(o^-')b
いっちさんにとって、素敵な一年になりますよぅに。♪押忍っ(^_-)-♪


【梨奈ちゃんにとって空手って何?】
自分の一部!みたいな感じです(^_^)
あとは...
空手とは戦うものではなく、守るもの!セイハー!笑


【りなサンの好きな格闘家を教えてください。ちなみに自分は魔裟斗選手とりなサンです!】
梨奈の名前が入ってる…(*^_^*)
嬉しいですッ!
私も魔裟斗選手すきです!
引退してしまったのは残念ですが、尊敬してる選手です。


【梨奈ちゃんもう直ぐ二十歳になりますが、二十歳になったら一番最初に何をしたいですか~?】
以前も書きましたが、両親と乾杯をしたいです♪
あとは、もっとステップアップして、お仕事を頑張りたいです(^ω^)


【空手以外でやってみたい武道や格闘技はありますか?】
なんだろぅ?!
古武道とか習ってみたいですp(^-^)q


【しんどくても頑張らないとダメなときに、どんなことを考えたり行動したりして気合いを入れたり気持ちを切り替えたりしてますか?】
好きな映画、音楽を聴きます♪
「自分もここへ行くんだ!」って気合いを入れてます。
あとは、皆さんから頂いたファンレターやブログのコメントを見ると、自然と力が沸いてきます!


【今までにした超恥ずかしい失態って何ですか?】
正直結構たくさんありますが...(笑)
よく銭湯に行くんですけど、洋服を脱いで「さぁ、お風呂へ♪」ってルンルンで扉を開けたら、お風呂の入り口ではなくて、更衣室の出口だった!!!!!
あれは恥ずかしすぎて、声も出ませんでした(笑)


【今まで手合わせした相手で一番印象に残った方はどなたですか?】
小林由佳さんと、西冬彦さん!笑
ハイキック・ガール!の撮影の時ですが、ガチで蹴られてガチで蹴っての毎日だったので、全身今までにないくらいの巨大なアザがありました。笑
こんな感じです(笑)→http://highkickg.exblog.jp/9151203/


【空手の黒帯になるのは難しいって聞いたのですが、梨奈さんは黒帯になるまでどれくらいかかりましたか?】
私は多分3年?くらいでしたが、道場によって違うと思います(>_<)
普通はもっとかかると思います。


【梨奈さんは舞台出演に関してはどうお考えでしょうか?】
舞台はたまに観に行きますが、あの空気感とか好きですよ(^ω^)
いつか出てみたいとは思っています。
ミュージカルとかもいいですね♪


【梨奈ちゃんが空手始めて「自分にむいてる」と思ったのはいつ頃からですか?「私、才能あるかも」とか「周りの人より強い」とか】
正直、空手を始める前に「自分に向いてる」って思いました(笑)
でも、才能があるとは思った事ないです。
ただ人一倍負けず嫌いなので、男の子と試合や練習をしていくうちに、レベルは上がったと思います。


【ご飯の御供を1つ選ぶとしたら何ですか?のりやたらこやふりかけなどなど…】
梅っ(o^-')b♪
おにぎりも梅が好きです!!


【梨奈さんは告白されたこと何回ありますか?嬉しかった告白のシチュエーションあれば参考にするので教えてください】
握手会などで「好きです」って言われると、お顔が真っ赤になっちゃうリナッティです(笑)
シチュエーションというより、ストレートに「好き」や、本人が思っている率直な気持ちを伝えるのが一番嬉しいと思います(≧▽≦)
告白頑張ってください☆


【梨奈さんが普段使っている音楽プレーヤー、携帯は何ですか?】
音楽プレーヤーは、ソニーのウォークマンです♪
事務所がSony Musicなので、Sonyのウォークマンにしました!笑
携帯は、ソフトバンクとウィルコムを持っています☆


【もし、りなさんが鉄道会社で現在働いていたらやりたい業務はどれですか?理由も聞かせてください。①運転士②車掌③駅員④保線等の技術⑤本社勤務(事務系】
車掌さん!!!
喋るのが好きだからです≧(´▽`)≦笑


【私は女子高生です!りなちやんがだいすきです(;_;)お手紙を書いたら読んでくださいますか?(;_;)
ついでですがアベックパンチの試写会いきます】
めっちゃ嬉しぃです(;ω;)♪
お手紙もちろん読みます!宝物にします!
アベックパンチの試写会ということは…明日ですねっ☆
お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)


【中達也先生からも指導をもらっている大学二年生です。同じ空手をやっているものとして欠かさず毎日やっていることはなんですか?】
普通のトレーニングももちろんですが、私はイメージトレーニングを欠かさずしています(>_<*)
よく笑われますが、意外と試合でも役立ちます。
あっ!中先生に、よろしくお伝えください☆


【俺はヤンキーなんだけど梨奈ちゃんはヤンキー苦手じゃないですか?抵抗あったらさびしいです】
苦手じゃないし、抵抗もないですょ!
だって、ヤンキーでも礼儀正しかったり、常識があればカッコイイと思います。
人は見た目じゃないです(*^_^*)


【私は胸が小さくて悩んでます(:_;)Aカップしかなくて。りなさんはDカップくらいありそうですね。
何かいいバストアップの方法あれば教えて欲しいです(>_<)】
いえいえ!((゚m゚;)
プロフィールを見てもらえれば分かりますが、私もバストが小さいので悩んでいます(笑)
お仕事で水着になる事があったので、当時はかなりコンプレックスだったけど、今は吹っ切れてネタにしちゃいます。笑
でも、バストアップ方法で聞いた事があるのは「手のひらを合わせて押す」です!
人それぞれですが、毎日やると効くって人もいるみたいです☆


【僕はボクシングしてて顔がパンチで少し変形しています。空手では打たれたり蹴られたりで顔が変形することありますか?】
口から血が出たりする事はあったけど、顔が変形することはなかったです。
私はプロテクト空手なので、顔に防具を付けます!
ボクシングかっこいいですね!大変だと思いますが頑張ってください(^_^)


【りなってぃーは今まで何人の男性とお付き合いされたことがありますか?】
中学1年生の頃に、同じ学校の男の子と両思いになった事はあるけど、お付き合いというお付き合いをしたことは、まだ一度もありません!
小、中、高校の同級生からは、女の子扱いされなかったので(-ω-`)笑


【自分は今年フルマラソンを控えてるんですが梨奈ちゃんはフルマラソン走ってみたいと思いますか?また走ってみたいと思うなら運動好き、負けず嫌いの梨奈ちゃんは完走できる自信ありますか?】
フルマラソン…!
すごいですね(*゚ー゚)ゞ
梨奈は、短距離派なので長距離には自信がないです…(笑)
いつかフルマラソンにも挑戦してみたいです♪


【ジャッキーチェンさんのベストキッドを観て凄く感動しました!りなってぃも何回も感動したと言いていましたよね(o^-')bどの部分が一番感動を覚えましたか?】
ジャッキーチェンさん演じる師匠が、過去の話をしてどん底に落ちている時に、ドレが手をひくところ…(;_;)
そのあと、汗水流してトレーニングしているところ!
そしてエンディングの一礼…。
全シーン感動しちゃいます(笑)
また、あのサウンドトラックが最高ですよね(*v.v)。


【私は勝負下着というものを持ってません。武田梨奈さんは普段の下着や勝負下着はどんな下着ですか?】
私も勝負下着は持っていません(^^;)
普段も普通のものが多いですよ☆笑


【肉と魚どっちが好きですか?】
どっちも好き(〃∇〃)
………って駄目ですか?笑
お仕事でお弁当が出る時は、基本的に魚かお肉か選べるのですが、梨奈は魚を選ぶ時の方が多いかもしれないです(*゚ー゚*)


【名探偵コナンのヒロインの蘭役はリナッティしかいないと思うのですけどどうでしょうか?】
そう言っていただけて嬉しいです!
私も蘭役やってみたいです(///∇//)笑


【空手の大会で何回優勝しましたか?昇級審査が保留になって少し落ち込んでいる娘です。がんばりたいと言う気持ちと、どう頑張ればいいのかが、かみ合ってないみたいです】
優勝の回数は分かりませんが、私も娘さんのような時期ありましたよ。
でも諦めずに続けていれば、きっと結果は出てくるし「続ける事に意味がある」と私は思っています(*^_^*)


【実際の空手と映画のアクションは似て非なるものだと思うのですが、空手経験者だからこそのご苦労とか、この点が顕著に異なると言うような部分があれば、ご参考までにご教示願えると幸いです】
「KG」や「ハイキック・ガール!」は、空手アクションだったので、苦労はありませんでしたが、「女忍 KUNOICHI」の時は違いました。
空手の動きが身についているので、違うアクションの時に動きを変えなきゃいけないので、大変でしたね(>_<)


【①ドニー・イェンとトニー・ジャーが共演した 本格カンフー作品。②ジャッキー・チェンとジージャーが共演した アクションコメディー。どちらかの作品に武田さんも 主演クラスで共演できるとしたら どっちを選びますか?】
えっ!!!
どちらも凄すぎて選べないですよ!!!笑
でもアクションコメディーはいつかやってみたいです(〃∇〃)


【今日25日は給料日って人が多いと思うんですけど梨奈さんが初めての給料で買ったものって覚えてますか?】
初めての給料日は覚えていませんが、物以外だと、両親に中華料理をごちそうしました(>_<*)


【りなさんは栗とあわびと松茸どれが好きですか?】
う~ん、全部好きです!
私、食べ物に関して好き嫌いが全くないんです(・ω・*)


【りなさんは格闘技大会でチャンピオンを目指す気はないですか?】
今はないです!
この仕事が本業なので…(^_^)
でも、空手の大会にはこれからも出たいと思います!


【自分は空手の試合では負けたことありますが喧嘩は負けたことないんですわ。りなはんは喧嘩で負けたことありまっか?】
喧嘩は、口喧嘩のみです。
兄弟喧嘩はよくしていましたが、梨奈は負けず嫌いなので、負けたことを認めなかったです(^ω^)笑


【梨奈さんの空手で1番得意技必殺技を教えてください】
それは...やっぱり...
ハイキック!!!!!!笑
パンチ系よりもキック系です(o^-')b


【役作りで「これだけは気をつけて役作りをしている」「こういう点はこだわりながら役作りをしている」と言うことがあれば教えてください】
お芝居を始めた頃は、台本に色々書きまくっていたのですが、今はあまり書かないようにしています。
型にはまりすぎないように、自然にできるように気をつけています。
でも台本は何度も何度も読み返しますよ☆


【妄想してみてください。今目の前に大好きな彼氏がいます。どんな人ですか?出会った馴れ初めだったとかも、年齢とか、趣味とか、詳しく説明して頂きたい。で、問題が起きました。彼氏が浮気しました。どうしますか?①正拳付き②ハイキック③正面から蹴り上げる④本人ではなくパパを蹴る(笑)⑤本人ではなくすもまんを蹴る(泣)⑥人知れず泣く⑦その他】
う~ん、梨奈がハマっている韓流ドラマ『花より男子』の道明寺氏!自分勝手でいじわるだけど、実はピュアで優しい心の持ち主!...え~っと、これ以上妄想すると止まらなくなるので以上…!(笑)ちなみに浮気されたら...⑤すもまんさんを蹴る!!!...っていうのは冗談で(笑)その他で(^ω^)


【趣味は何ですか?】
映画鑑賞!一人カラオケ!健康ランド!笑
あっ、休みの日に銭湯か健康ランドに行くのが好きです(`∀´)笑


【色んな監督・演出家の方々と作品をつくっていると思いますが、自分の考えと異なるものを要求された場合はどうしていますか。相手が自分に求めるものを理解することが第一だと思いますが、納得できない場合はどう対処していますか?】
監督や演出家の方が求めている事をするのが役者の仕事ですが、自分の意見も伝えたりします。
役も自分が演じるものだれど、みんなで話し合いながら、みんなで作っているような気がします!


【もしも戦隊シリーズに出演があった時には何色の戦士になりたいですか?】
レッドで(〃∇〃)♪笑
ピンクとか梨奈に合わなそうですもんね…(>_<)笑





以上!



質問コーナー終了です(●´ω`●)




皆さん、たくさんありがとうございましたm(__)m




皆さんに喜んでもらえたり
梨奈の事をたくさん知ってもらえたら
とても嬉しいです。




これからも、武田梨奈を宜しくお願いしますネ(*⌒∇⌒*)