Answer 1 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Answer 1

前髪さん…。


気付いたらかなり伸びました!




こんな感じ(*゚3゚)ノ


武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-kako-CCezhXKZoXaxHmF2.jpg


ちょいイメチェン?!笑



でもポニーテールする時に
前髪がいつもみたいに
オデコにないと変な感じ(・_・`)




皆さんは


【前髪があるパッツン系】

【前髪長めの横分け系】


どっちがお好きですか?







さて!

質問コーナーのお返事、早速いっちゃいます♪




【普段どんな曲を聴きますか?】
何でも聴きますよ~♪
アップテンポな曲からバラードまで!昭和の曲も大好きです!
最近は洋楽も聴くし、特にR&B系をよく聴いてます。


【梨奈ちゃんは戦隊シリーズに出たいとは思いませんか?もし出たいなら何色ですか?】
戦隊シリーズに出るなら...
レッドかな(^ω^)笑


【俺の地元、新潟県に来たことありますか?】
新潟にはまだ行った事がないんです(;_;)
でも梨奈はお米大好きっ子なので、新潟でお米を食べたいっていう願望があります☆笑


【高校生の時に成績どうでしたか?】
それ聞いちゃいます…?笑
正直、成績は良くない方ですよ(-_-`)
成績の良い教科と悪い教科の差が激しいから、成績表見たらビックリするかも...。
でも発言は積極的にしてたから、意欲だけはいつもAでした(笑)


【時間があり余るほどあったら今何が一番したい?】
短期間でも海外に行きたいかな♪
でも、時間が余るって事があまり好きじゃないから、いつも忙しくしていたいタイプです。


【梨奈さんの一番お気に入りの映画はなんですか?】
その質問が一番難しいです(>_<*)笑
一番は決められないけど、今、一番観たい映画は『ハリー・ポッターと死の秘宝Ⅱ』です!
ハリーポッターシリーズ好きだから、完結しちゃうのは寂しいけど早く観たいです。


【リナッティの世界進出の第一歩になるロンドンで一番印象に残ったことを教えてください】
ロンドンという世界の舞台で挨拶をした事です☆
皆様の反応がとても気持ち良くて
"海外でも、梨奈の事を応援してくれている人がこんなにいるんだ"って嬉しくてたまらなかったです。


【プロダクションの事務所には業務用の冷蔵庫あるんですか?】
業務用の冷蔵庫はないと思います(;_;)
いつも素敵なプレゼントを考えてくれて、ありがとうござます(*^_^*)
とっても嬉しいです。


【僕は3月に原付免許を取りました!今はバイクに乗っています!梨奈ちゃんは原付の免許を持ってると書いてあったのでいつ取得したか教えて下さい♪】
梨奈は高3の時に取得しました!
でもまだ一回しか乗ったことないです(>_<)
こわくて…(笑)


【今一番共演したい日本の俳優さん、女優さんは誰ですか?その理由も教えてください。男性、女性一人ずつお願いします】
俳優さんは『武田鉄矢さん』
私が役者を目指すキッカケになった人だからです。目標です。
女優さんは『永作博美さん』『松下由樹さん』『石田ゆり子さん』など…
他にもたくさんいますが、味のあるお芝居と存在感に憧れます。


【行ってみたい世界遺産はどこですか?】
カンボジアのアンコールワットです!
あまり詳しくないけど、興味があります。
いつか行ってみたいです(^_^)


【金八先生以外で影響されたドラマや映画があったら教えて下さい】
『1リットルの涙』です。
必ず観てもらいたいドラマです(;ω;)
あとは『ウォーターボーイズ』『フラガール』『スウィングガールズ』など、暑~い青春のストーリーが大好きなので、よく影響されました♪


【梨奈ちゃんの中でこれだけは譲れないこだわりってありますか?】
ダジャレ(*^ω^*)
……………って違うかぁ(>_<)笑


【道場出入りする時は道場に一礼するみたいにアクションの撮影に入と何かするんですか?】
うちの道場の場合、出入りする時は正座をして『よろしくお願いします』『ありがとうございました』と言います(・ω・)
アクションの現場の時は、一礼しますよ☆


【梨奈さんは戦国歴史に興味はありますか?興味があるなら好きな戦国武将を教えてください♪】
社会の授業は苦手だったけど、やっぱり同じ武田として『武田信玄』には興味あります(>ω<)笑


【自分は足の関節が固く足が上がらないのでハイキックが蹴れません(ρ_;)どんな練習をしたら蹴れるようになりますか?】
梨奈がよくやっていたのは、電気のヒモを蹴って慣らしたりしてました(^_^)
あとは、お風呂上りのストレッチは忘れずに☆
梨奈も元々は、体がすごく固かったのですが、少しずつ軟らかくなりましたよ♪


【梨奈さんがやっている筋トレ・柔軟のメニューがあったら教えてください】
腕立てや背筋などほとんど基本的な事ですよ(^ω^)
ちなみに個人的に筋トレで一番力を入れてるのは『腹筋』です♪笑


【今後DVD即売会とかそういった接触系イベントって予定してないですか?そろそろ武田梨奈不足が深刻ですよ(>_<)!照】
わぁ~(*ノω←)
梨奈もみんなに会えなくて不足しつつあります…。照
イベントやりたいなぁ。
KGの発売記念イベントとかあればいいんだけどなぁ。
決まったらブログで即ご報告します!


【とんでもない質問数になってしまいそうですが大丈夫ですか?笑】
大丈夫ですよ(-ω-*)
ありがとうございます♪♯


【空手が黒帯の梨奈さんはダジャレの腕前は何帯ですか?】
う~ん(*_*)
まだ紺帯くらいかな?笑
まだまだ修行中でござるm(__)m


【museとオトナファミのインタビュー記事の時のスタイリストさんが一緒だった事に気付きました。これは偶然なのか、それとも…。最近リナッティーが特にオトナっぽく綺麗になってきたからなぁ。何か関係あるのかな?】
おっ♪細かい所まで見てくれているんですね(^_-)-☆嬉しいです!
最近は、毎回同じスタイリストさんにお世話になっています。
とても可愛らしいファッションを合わせてくれるので、梨奈自身、毎回楽しみなんです(^_^)


【僕は仕事で上司と部下に挟まれて肉体的にも精神的にもダウンしてしまったけど、りなちゃんのブログとかで心がなごんだり、友人に励まされ、このたびめでたく復帰できましたけどこんな僕でもりなちゃんを応援してもいいですか?】
もちろんですよ(*^_^*)
私も、人には見せないようしていますが、正直、精神的に弱くなってしまう事ありますよ。
ついネガティブになってしまったり、自信をなくしてしまったり。
仕事となると、色々な人と関わったりするし、色々なところで気を使ったり、失敗したり、厳しい事を言われたりもしますよね。でもそれって絶対に自分の為になると思うし、いつか必ず役に立つって信じてます。
のんたんさんが、梨奈のブログを読んで少しでも元気になってくれたなら、私は負けずに頑張ろうって心から思えるし、のんたんさんやファンの皆さんを支えたいって思えます。
武田梨奈とファンの人がお互いそう思えるって、私にとってすごく幸せだし、嬉しいです。
だからこれからも一緒に頑張りましょう!


【もし、空手が何らかの事情で出来なくなったら梨奈さんは今どんな生活を送ってみたいですか?】
考えた事がないから正直分かりません(>_<)
もし何があっても、変わらず武田梨奈は武田梨奈だと思います☆


【武道以外で好きなスポーツはなんですか?】
バレーボール、サッカー、バスケなど球技系が好きです♪
最近全然やってないから、めっちゃやりたいんですよぉ(~□~*)


【梨奈ちゃんの最近おススメのスイーツをできれば…量ではなく質で(笑)梨奈ちゃんってたくさん食べるイメージがあるからさぁ】
よくご存知で…(-ω-*)笑
最近はフルーツばっか食べてますよ!
サッパリしてて美味しいし、ヘルシーだし♪
甘いものだったら、先週ミルクレープを食べました(笑)


【大会のときに、どうやったら緊張をほぐせますか?私は緊張しすぎて思ったように力が出しきれなくて…緊張しすぎてがちがちになってしまうんです(>_<)アドバイス下さい】
梨奈もかなりの緊張しいです(>_<)
大会の試合前はトイレに引き込もる事もあります…。
でも気合いを入れる為に、声を出してみたり、ちょっと走ってみたりします。
あとは親か弟に『お願い!お腹殴って!』って気合いを入れたりもします(笑)
気合いの入れ方は人それぞれですが、試合前に弱気にならない事が一番だと思います!
どうしても弱気になっちゃったら『梨奈が大丈夫って言ったから大丈夫!』って心の中で唱えてください(*^_^*)笑。それで失敗したら『梨奈のバカヤロウ』って梨奈のせいにしてください!笑
っていう冗談は置いといて…(笑)
のりえっとさんのこと応援しているので頑張ってください(≧▽≦)


【梨奈さんの一番好きなディズニーキャラは何ですか?】
ミッキー!ミニーちゃん!デイジー!スティッチ!レディ!リトルグリーメン!
キャ~o(^^)o☆
ディズニーキャラクター全般的に好きだから選べないっ!笑


【得意なカラオケの歌手を3人教えて下さい】
得意ではないけど、よく歌うアーティストさんは『倖田來未さん』『加藤ミリヤさん』『ELTさん』等です♪


【発達障害を知っていますか?俺が持つ「アスペルガー症候群」がタイトルの障害に入る知的の問題はない。コミュニケーションが困難、紋切り型の知識、オタクじみた趣味、とっさの判断力に欠ける等の症状がある。俺としては非常に書きにくいが、その障害故にテコンドーの上達にも支障きたしてるのかと感じる事もしばしば。つまり、武道習う上ではそういう障害は致命的なのかと悩んでるのさ】
知っていますよ。私の友達にもいました。
でも、それって人の個性だと私は思っています。もちろん他の人に比べたら不便なことは多いかもしれないけど、人には誰にでもコンプレックスというものがあるし、驚くくらい極度の人見知りの人だっています。私の場合は極度の緊張しいだから、変な話、緊張しすぎて吐きそうになる事だってあります。
発達障害をもっている友達は、周りの子に比べたら少し変わっているように見えるかもしれないけど、好きな物や嫌いな物も、怒ることや笑うことも、みんな同じようにするし、同じだと私は思っています。だから特別扱いもしないし、普通に接してあげたいって思います。
ちなみに、私の父は 足の障害を持っています。30代の頃に怪我をして、一生治らない障害だけど、リハビリとして空手を始めました。
足首が曲がらないから、型をするときに猫足が出来なかったり不便なことはあるけど、大会にも出るようになったし、指導もしています。
だから私は、致命的だとは思いません。
関係ないけど…梨奈もテコンドー好きです!westyさん、頑張ってください(*^_^*)


【リナッティがファンのみんなに聞いて欲しい(口が滑りそうで滑らない)秘密を教えて頂戴】
えっとですね…(>_<)
この間メガネかけてたんだけど、メガネかけてる事を忘れてて、目薬さしそうになっちゃった。
恥ずかしすぎて誰にも言えない!
………でも言っちゃった!


【アベックパンチの情報や、新しい映画の情報教えて下さい】
アベックパンチは6月18日に公開で、当日に舞台挨拶やりますよ(*^_^*)
ぜひ劇場に来てください♪
他のは、まだ情報解禁できないものがあるので、後日お知らせしますね♪


【KGのDVDの予約が始まってました。EDテーマのCDって出ないんですかね?】
もしかしたらDVDの特典に…(☆_☆)
詳細でたらお知らせしますね♪
ちなみにイメージDVDの『AngelRina(アンジェリーナ)』には主題歌が収録されていますよ☆


【結婚願望ありますか?】
結婚願望も何もまだ考えた事ありません(^^;)
でも将来は、武田家みたいなfamilyがいいなって思います。
うちの家族は毎日騒がしいけど、喧嘩するほど仲が良いし、毎日楽しいですもん♪笑


【休日とかは何をして遊んでいますか?】
空手!または友達と会って歌ったり語りまくってます!
夜は、定番の銭湯か健康ランド(^ω^)笑


【空手の流派は何ですか?】
琉球少林流です♪
ちなみに月心会というところで習っています(^_^)


【空手楽しいですか?】
楽しいですよ☆
もちろん楽しいだけじゃないけど、空手は素晴らしいものだと思います。


【これまで観た映画のBEST3を教えてください。難しいかな?】
む…難しすぎるぅ(>_<)笑
じゃぁ、小さい頃から好きだった映画を3つ言いますね♪
『グーニーズ』『パパは雪だるま』『サウンドオブミュージック』
あとは…『酔拳』!笑


【ロンドンで食べて美味しかったものって何ですか?】
フィッシュ&チップス!笑
好き嫌い分かれるらしいですが、梨奈は気に入っちゃいました(^_-)-♪


【強くなるには肉体・精神だけでなく、頭も大事だと思いますか?】
大事か、と言われたら、大事だと思います。
でも私は頭悪い方だからなぁ…(>_<)笑


【笑ってコラえてに梨奈さんの尊敬されている武田鉄矢さんがゲスト出演してました。その時に「義」の字を説明してました。自分を犠牲にできる人間こそが正義を名乗ることができるという教えでした。人それぞれ正義の定義は違うと思うのですがどうでしょうか?】
私もそう思います。
自分の事よりも誰かの事を考えられる人とか。
人に手を差し伸べられる人ですよね。
私も正義のある人になりたいです(*^_^*)


【アクションスターつながりで、タイのジージャーの事はご存知ですか?ファンとしてはいつか競演して欲しいと思っています。梨奈ちゃんはジージャーと競演したいと思いますか?】
もちろん知っていますよ♪
ジージャーさんには、以前お会いして、お話もしました。
いつか『共演しましょう』って約束したので、実現できるように頑張ります(^_^)




今日はここまでです(^ε^)♪



残りのAnswerゎまた後日...☆