ロンドン3日目! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

ロンドン3日目!

$武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba



ご報告遅れましたが
無事にロンドン到着しました(^ω^)


こちらは今am11時です!!




昨日の夜はパーティーで

映画祭のstuffさんが
日本語で歌をうたってくれたり
皆でお話したりして
盛り上がりました(*^_^*)



梨奈も英語はまだ全然喋れないけど
少しずつ皆さんと
コミュニケーションをとったり
笑い合ったりできて
とっても楽しいです♪



$武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba



そして今日この後いよいよ舞台挨拶です(>_<*)


心臓ばくばく...。






舞台挨拶のあとも
いろいろな取材があるので

今日は思いっ切り【日本魂】をぶつけてきますよ!





それに☆

皆さんがブログやツイッターで
たくさん応援コメントをくれたので
パワー注入できました!



ありがとうございましたm(__)m





では...


行ってくるぞぉぉぉ(^_-)♪







セイハー!





$武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba


↑坂口拓さんから頂いたTシャツです(笑)





ウィリアム王子
キャサリン妃

ご結婚おめでとうございます(^ε^)♪