terracotta festival | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

terracotta festival




ご報告遅れましたが...




実は、来月行われるロンドンの映画祭に招待していただき、舞台挨拶することになりました。



http://terracottafestival.com/




各国で上映されることは聞いていましたが、映画祭というステージで舞台挨拶をするなんて、自分でもビックリビックリマーク






しかもひらめき電球

海外に行くのは、2年前に韓国のプチョン映画祭で舞台挨拶をしたとき以来(☆ω☆)





そして今回はイギリス…。



今から心臓バクバクしております(>_<)キラキラ






だって…!!!王冠2


昨年は、あの憧れのジャッキー・チェンさんもこの映画祭で挨拶をしたという…!(゚_゚*)







でも海外のたくさんの方々に作品を観ていただける大きなチャンスだし、こんな素敵な機会は滅多になので、自分の想いや作品の素晴らしさをしっかり伝えられたらいいな、と思います。





『KG カラテガール』
Sunday 8 May 2011
(doors open 14:10)

http://terracottafestival.com/films/2011/karate-girl






出発するのは来月ですが、舞台挨拶が終わったあとも数日間はイギリスに居るので、徐々に準備を始めてます飛行機本ベル





とりあえず晴れ


海外という、個人的にまた新たなスタート?だと思うので、頑張ってきます(^_-)-☆




グーキラキラ



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba