AngelRina(アンジェリーナ) | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

AngelRina(アンジェリーナ)



ハチ公で蜂とはちあわせした~♪




(-_-)

すみません。








武田梨奈のファーストイメージDVD
AngelRinaの即売会(イベント)情報の詳細が出ました(リボン。・3・チョキ)ハート+゚



こちらです音符

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/takedarina.html




久しぶりにファンの皆さんと交流できるキラキラって考えたら楽しみ過ぎて今からドキドキしてますラブラブ!雷


早く25日and28日に
ならないかな~ラブラブラブラブラブラブ




ちなみに梨奈は一足早く【AngelRina】観せてもらいましたm(__)m





………が!( ̄▽ ̄;)

恥ずかしすぎてまだ直視は出来なかったです(;_;)笑



素デレ。



普段はツンデレなんだけど(多分)
この撮影はデレ満載(笑)




今まで見たことのない武田です。


恥ずかしいから見られたくないドキドキ


それくらい貴重な姿なのでぜひぜひ皆さん観てツッコミでも入れてやってくださいブタ






それではパー

最後にキラキラ

じゃじゃ~んカメラ晴れ



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2010123014340000.jpg



ポスターの一部♪

(*ノω照)