コメント企画のお返事♪Last! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

コメント企画のお返事♪Last!


★しげ蔵さん★
♪た~けだのりなは~ダジャレが命ぃ~カラオケ音符………はいっ。シラけたぁ~( ̄□ ̄;)ハートブレイク(笑)えっと、、、しげ蔵さんビックリマーク梨奈にムチャブリするとこうなりますよラブラブ!パー

★おぢさんまーっくすさん★
ハイキックガールではなく…新ローキックガールですか?ラブラブ!キラキラじゃあしっかり練習しときますねっチョキ(-∪-*)(笑)

★hirorochさん★
梨奈は女だから、なかなかクッキリとは割れないんですよ(;ω;)あせる腹筋バリバリの弟は、毎日腹筋と腹筋に突きを入れたり、プロテインを飲んでいたりしますグー音符効果あるみたいですよわんわんグッド!キラキラ

★せいちゃんさん★
おぉ~ラブラブ!パーそうゆうギャグ大好きですっグッド!晴れ(笑)虹の真ん中=二時半ビックリマークイェ~イ音符音符音符

★ロックさん★
わ~いヘッドフォン音符嬉しいですラブラブ!チョキハイキックガール鋼の少女~心に花吹雪ぃ~♪♪♪トレーニング頑張ってくださいクローバーペンギン

★りりさん★
ありがとうございますラブラブ!王冠2ドグーンⅤ楽しんでいただけたでしょうか?テレビリボンドロちゃんハイキッ~クビックリマークラブラブラブラブラブラブ

★トモさん★
梨奈もドグーンⅤで色々学びましたテレビクローバー個人的に思う"強くなること"は…諦めない心を持っている人や、人への思いやりを持っている方だと思いますわんわんキラキラ

★シャシャ爺(本人確認済み)さん★
好きな曲は海援隊さんの曲ですラブラブ!ヘッドフォン心にしみますクローバーキラキラところで…シャシャ爺ってシャシャ爺ですか?!シャシャ爺だいすきドキドキ(笑)

★もっちーさん★
名前一文字ってイイですねラブラブ!グッド!梨奈は「輝」っていう漢字が好きです王冠2キラキラでも字数とかもあると思うので、ご家族で素敵な名前を付けてあげて下さいラブラブ!リボンそしてもっちーさんの奥さんビックリマーク素敵な子を産んで下さいラブラブご報告待ってますメモキラキラ

★プロシュさん★
シャシャ爺優しいですね~ラブラブ!クローバー(笑)自分でも「ドロちゃんどこがドロっとしてるのかな」と少し疑問でした(笑)むしろサバサバしすぎなのに…雷もしや過去に何かあったのかもしれませんねラブラブ!あせる泥沼恋愛…(笑)

★やるおさん★
山崎まさよしさんの曲、素敵ですよね(*-ω⊂)音符one more time,one more chanceとかセロリが好きですヘッドフォンチョキキラキラ

★やまやまさん★
今は『気』かな(-∪-*)キラキラ気合いの気ビックリマークやる気の気ビックリマークっていう感じですラブラブ!グーやまやまさんは何ですか?リボン

★JKあゆみさん★
ありがとうございますにゃーチューリップ赤ブログはその日その日によりますが…この間なぜか物凄く多い日があって…その日は3万2千アクセスで驚きましたラブラブ!ラブラブ嬉しいですリボン梨奈もアイラビュ!

★うのぺーさん★
原宿にOPENしたハワイの人気パンケーキ屋さんナイフとフォークラブラブ気になりますラブラブ!雷うのぺーさん何かオススメのお店ありますか?音符

★シミケンさん★
梨奈が女優の夢を持つキッカケを与えてくれた武田鉄矢さんですドキドキクローバーそして!アクションに関わり、常に尊敬し、憧れているのはジャッキー・チェンさんです王冠2キラキラまさにスターですよね☆彡

★NAOさん★
目標は大きく…王冠2ジャッキー・チェンさんですビックリマークいつかお会いしてみたいですビックリマーク女性ではジージャーさんリボンキラキラ実現出来るように、頑張りますッグーキラキラそれと、娘さんに宜しくお伝え下さいにゃーラブラブ

★キョクシンさん★
いつもありがとうございますラブラブ!チューリップ赤梨奈もコメントで元気付けられてますよグーキラキラそれと"姫"って呼ばれるの恥ずかしい、、、けど、、、実はめっちゃ嬉しいんですラブラブヒミツキラキラ(笑)

★おおくわさん★
わ~いチョキキラキラ唐揚げさんとガンダムさんに勝ったラブラブ!王冠2(笑)嬉しいです音符これからも一番好きなものに入れるように頑張りますグーラブラブ

★★ゆん★さん★
最初はお芝居がやりたくてオーディション受けていましたが、、、徐々にアクションに興味を持ち始めましたラブラブ!グーゆんさんブラジル在住ってカッコイイですラブラブ

★たいちゃん★
男性のあばら骨にヒビを入れてしまった事とかはありますよ(;_;)あせるあっ、でももちろん練習でですビックリマークわざとじゃないですパー雷(笑)

★チセさん★
全然宜しいですグーラブラブむしろ嬉しいですラブラブ!キラキラ年上で、空手をやっていて、更に女性口紅キラキラ何か緊張しちゃいますドキドキ(笑)お姉様~ラブラブ!リボン

★しゃれってぃさん★
キャ~キラキララブラブ!恥ずかしくてリナッティ顔出せないないです(*ノω照)(笑)しかもリナッティとしゃれってぃって似てますね(*^ω^*)チョキ音符

★グッティ カサロヒッチさん★
ダジャレ最高ですねラブラブ!王冠2うふふふキスマークキラキラじゃあ、、、梨奈も一言ビックリマークビックリマークビックリマーク→『カバをかばうな』(笑)

★梨奈ちゃん愛してるさん★
名前が、、ラブラブ嬉しいですラブラブ!チョキ(笑)腹筋は起き上がる度に右左とひねりますビックリマーク脚が高く上がる件については、しっかり呼吸しながら上がるところまででいいので毎日脚上げをすると良いと思いますグークローバーキラキラ

★みとぅん。さん★
(・ω・)←この顔文字シンプルだけど可愛いですねラブラブ!リボン梨奈もたまに使いますよ(・ω・)音符この子に名前つけてあげた方がいいですよね?笑キラキラ

★ゆーじさん★
長袖の服から腕を捲った時に見える腕の血管ですグービックリマーク(笑)何か魅力を感じますラブラブ!ハートおかしいですか?笑晴れ

★Tokyo Cowboyさん★
おぉラブラブ!ストレートにっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)ありがとうございますクローバーグッド!普段ツンデレリナッティがデレデレリナッティに変身しちゃいましたブタリボン

★ふっきーさん★
ありがとうございますわんわんチューリップ赤キラキラ今年は色々な事に挑戦していこうと思いますラブラブ!キラキラ「こうゆうのが見たい!」っていうのありますか?音符(笑)

★てっさんぶりおさん★
梨奈も幅を広げて色々チャレンジしていきたいと思いますラブラブ!グッド!楽しみにしていて下さい音符王冠2AngelRinaも宜しくお願いしますドキドキ

★深夜の感動屋さん★
常に自分と向き合う事と、、言い訳をせず素直でいる事、、ですかね(*^_^*)梨奈が偉そうな事は言えませんがお互い目標に向かって頑張りましょうね音符グーキラキラ

★ぺたっとさん★
写真集ですか~桜カメラ考えた事ありませんでした(;_;)でもいつか出したいですねラブラブ!本キラキラどんな感じになるんですかねパー雷

★よっスィィさんこ★
アジア映画進出!ですかグッド!キラキラいつか現実になるよう頑張りますラブラブ!ビックリマークキラキラ任せて下さい(笑)

★こだわり野郎さん★
遅くなってすみませんm(__)mクローバーこだわり野郎さんクローバー(1月6日)お誕生日おめでとうございますプレゼントリボン素敵な1年にしてくださいねラブラブ!キラキラちなみに公開日の舞台挨拶はまだ詳細が出ていません(;_;)

★カミーユさん★
最近の方だと倖田來未さんやEXILEさんや西野カナさん等たくさんいますヘッドフォンラブラブ少し古いのだと海援隊の曲が大好きですカラオケクローバー

★ぶるーすかいさん★
はいパーキラキラ私もぜひまた入山法子さんと共演したいです映画晴れ法子さん優しくて大好きですラブラブ

★けあれすみすさん★
ハイキック!…………………………………………………と見せかけて…………………………………………………ありがとうございますドキドキ

★不破雷さん★
ありがとうございますラブラブ!キラキラ嬉しいですブタリボン今度見かけた時は、ぜひ声をかけてください(*^_^*)チョキキラキラ

★≠想流≠さん★
押忍ッラブラブ!グーキラキラそして梨奈がバラエティですかビックリマークきっと回りをシラけさせてしまうかもしれませんよ(;ω;)ドキドキ(笑)

★フーティさん★
ありがとうございますラブラブ!グッド!現在は「ハイパーホビー」や「横浜ウォーカー」や「週刊EXに」載っています本クローバー

★きあさん★
ブログがリニューアルしても梨奈は変わりませんよラブラブ!グッド!これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m晴れちなみに今は…多分135問目ですチョキ音符

★骨折☆ライダーさん★
北海道…キラキラキラキラキラキラ梨奈も本当に行きたいんです(;_;)ドキドキ舞台挨拶でも行きたいし、個人的にも行きたいくらいです音符梨奈も関東以外でも舞台挨拶が決まる事を願います。。。クローバーキラキラ

★トリメンダースさん★
嬉しいですラブラブ!キラキラファンになってくださった事を後悔させないよう、今後もっと頑張りますグーキラキラグッド!

★けんどーさん★
うふふふふハートいひひひひハートニヤニヤキラキラ(*-ω⊂)(笑)ありがとうございますラブラブ!チョキチューリップ赤ビックリマーク

★ローキックボーイさん★
匂いフェチなんて10個くらい持ってますよラブラブ!リボン一時期ハマったのがlovely sweetですヘッドフォンラブラブ甘い匂いよりも、石鹸の匂いみたいなサッパリしたのが好きですクローバーキラキラ

★ぽん吉★
嬉しいお言葉を、、、キラキラありがとうございますリボン-3・)~ドキドキ

★りゅうさん★
ぷりぃどぅって何ですか?あせる「プリンどうですか?」みたいな感じですか?←コラパンチ!(笑)気になりますドキドキ気になりますドキドキ

★アルマンさん★
ナイマンキックって聞いた事はあります((o(*゚▽゚*)o))どんなキックなんですか?!グー音符キラキラ

★ながっちゃん★
ありがとうございますラブラブ!チョキいつか実現できるように、、とにかく頑張りますグッド!キラキラこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m押忍グーラブラブ

★JINさん★
自分の事よりも、しっかり周りの事を見ていられるような、暖かい女性になりたいですクローバー晴れあとはもう少し女性らしくなりたいですリボン(笑)

★らびらふさん★
今回は特別に、、、ラブラブ!キラキラという事で!らびらふさん!今後とも武田梨奈を宜しくお願いしますブタ音符

★j-uno.rさん★
ブログに紹介してくれたんですねラブラブ!メモありがとうございます(*^_^*)これからも頑張ります音符グー

★アラビアンナイトさん★
ありがとうございます(☆ω☆)ビックリマークはいビックリマークこれからも色々な幅を広げてやっていこうと思いますラブラブ!グッド!キラキラ

★浪人(alt)さん★
セイハービックリマークビックリマークビックリマークですっラブラブ!グー王冠2この気合いは、、、映画『KG』を観た方だけ分かりますラブラブ!キラキラ(笑)

★副村長☆吹田っこさん★
一番は…いっぱいあって難しいです(;_;)ビックリマークでも海援隊さんの「新しい人へ」という曲は勇気をもらえるので大好きですヘッドフォンラブラブ

★息長さん★
ありがとうございますペンギン音符じゃぁ梨奈も、、、ラブ注入返しッ(*゚3゚)ノ⌒♪晴れ(笑)




以上で、、、メモ晴れ

全部終わりましたパーキラキラ



今回は新年という事なので…(>_<*)

締め切り時間過ぎてしまった方のコメントもお返事しました!メモラブラブ


(※次回からは締め切り時間は守らせていただくのでご協力よろしくお願いしますm(__)mキラキラ)




それにしてもリボン

【一言企画】ということだったので 梨奈も一言でお返事するつもりでしたが

たくさん会話したい!
お礼言いたい!
質問に答えたい!

という感じで一言ではおさまらなかったですドキドキ(笑)






本当にたくさんのコメントありがとうございましたo(*゚▽゚*)o