トリックオアトリート♪ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

トリックオアトリート♪



昨日は朝から事務所でボイトレカラオケ




レッスンが終わってマネージャーさんとお昼ご飯に食べた行ったあと
事務所の大先輩のキラキラ石黒賢さんキラキラが出演している舞台を見に行きました。



『取り立てや お春』


時代劇はそんなに見た事なかったので
"難しいのかなぁ"なんて勝手に想像していましたが…
全然っ!パーキラキラ

すごく楽しめましたラブラブ!キラキラ



それと...
黒木瞳さんが美しすぎてドキドキしちゃいました目ラブラブ(笑)



特に最後のフィナーレが素敵で、出演者の皆様がキラキラしていて客席全体までものすごい笑顔で溢れていましたキラキラ王冠2





舞台が終わってから石黒賢さんの楽屋にお邪魔させていただきましたm(__)mキラキラ


緊張してガチガチになり、帰りは楽屋に傘を忘れて帰ってしまいました( ̄□ ̄;)!!(笑)

すみませんでしたあせるあせるあせる





そんな感じでしたが…べーっだ!


舞台を拝見させていただいて、もっと色々な舞台を見てみたいビックリマークって思いました。


映像とは違う迫力を感じますね!





ちなみに昨日はハロウィン♪

ということで…


桃瀬美咲ちゃんとご飯食べに行きましたハロウィン星


プチハロウィンパーティーakn♥akn♥



りなの「黙りな」日記-YY2POB0FD2CP0TIB.jpg


かぼちゃ料理たくさん食べて、いろいろトークして、盛り上がりました(*゚▽゚ノ゙☆


仮装してる人いっぱいいて凄かった~はーと


中学生くらいまでハロウィンって怖いイメージしか無かったから苦手だったけど、最近はスキですハロウィン


実際ちょっと怖いけど。(笑)



りなの「黙りな」日記-2010110100160000.jpg


ちなみにて


今日は、レコーディングでしたipod nano★


歌うって気持ちいい!


情報解禁になったらブログに書きますね❤





P.S


昨日の恥ずかしブログに

皆さんナイスフォロー?ツッコミ?ありがとうございますkonatuきらきら!!



皆さんのコメントに笑っちゃいましたハート