Q&A(続) | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Q&A(続)


【来年1月に発売になる梨奈ちゃんのイメージDVDの内容を詳しく知りたいな。もう梨奈ちゃんのセクシーな水着姿が今からちらついてめっちゃ楽しみだけど気になって仕方ないんだよね(*^_^*)(笑)】

→ありがとうございますにゃーグーラブラブ

え~っとですね…キラキラ
詳しい内容はまだ言っちゃいけないみたいですがあせるセクシーかどうかはおいといて…
水着はあります(*ノω照)(笑)

個人的な水着のお仕事は一生やらないと思っていたので貴重だと思いますドキドキ
照れまくりなリナッティに注目です(笑)



【ラジオで喋る事に興味ありますか?】

→ラジオには何度かゲスト出演させてもらった事がありますが、とても楽しかったですわんわんリボン

梨奈、喋る事が大好きなので興味はあります音符



【K-1 MAXの11月のトーナメントりなちゃんの優勝予想をお願いします(´∀`)ちなみに僕は自演乙の入場が見れれば十分です】

→おぉ~グーキラキラ
梨奈も「長島☆自演乙☆雄一郎」さんには注目しています王冠2キラキラ
あの入場パフォーマンスも楽しみですね音符音符音符



【梨奈さんはディズニーランドで1番好きなアトラクションは何ですか?来週娘がディズニーランドデビューしますo(^-^)o】

→スプラッシュマウンテンとスペースマウンテンは必ず乗りますラブラブ!キラキラ

あとはイッツ・ア・スモールワールドとスティッチの魅惑のチキルームが可愛くて大好きです(*uωu)ラブラブ

小さいお子様と一緒ならオススメだと思いますチョキ音符

楽しんできてくださいねキラキラキラキラキラキラ



【女子の総合格闘技とかの大会をよくみかけますが総合格闘技に興味とかはありますか?】

→そうですね音符
渡邊久江さんとかカッコイイですよねラブラブ!ドキドキ

今度見に行ってみたいですキラキラ



【もし映画化されたら演じてみたい小説や漫画の登場人物はいますか?】

→いっぱいありますが…キラキラ

ママレードボーイっていう漫画は昔から好きです(●´∪`●)



【希望になってしまうけど、リナッティには是非女仮面ライダーの主役やって欲しいな。あ、車やバイクの免許取る予定ないですか。】

→原付の免許は持っていますビックリマーク
まだ全然乗ったことないですが…(^_^;)(笑)

車の免許早く取りたいです車音符



【リナッティは時代劇とか興味ありませんか?】

→ありますよ音符音符音符

やったことのない、経験したことない、色々な役に挑戦してみたいですビックリマーク



【自分は関西出身ですが、大阪の食べ物で好きな物は何ですか?】

→たこ焼き~ラブラブ!ナイフとフォーク

梨奈のイトコや親戚はみんな関西なので、関西に行った時は必ずたこ焼きとお好み焼きを食べますキスマークドキドキ



【僕はシナリオの整合性とか気にしちゃうんですが、そういうのを気にしないようにするにはどうすればいいんでしょう。創る側の立場では、ああいうの気にならないんでしょうか?現場でも苦笑いしながらなのか、答えにくいとは思うんですけど、梨奈ちゃんの考えをちょっと聞けたらなあと思います】

→そうですね。
そこまであまり深く考えた事がありませんでした(p_q )

映画の中の世界だから、映画にしか出来ない事もあるかなとは思いましたが、やはり細かい所まで観ると気になるところもありますよね。
梨奈の考えもまだまだでした。

もっとたくさんの作品を観て、もっと客観的に感じてみます。
色々研究してみますビックリマーク

個人的に、また新しい課題が出来ましたキラキラ
ありがとうございましたm(__)m



【りなさんはポケモンやったことあります?ゲームとかするんですか?】

→普段はゲームそんなにやりませんが、ポケモンはやった事ありますよラブラブ!キラキラ音符



【KGで主題歌や挿入歌で梨奈さんは歌う可能性はありますか?】

→歌えればいいなぁカラオケ音符

そしたら聴いてくれますか?ラブラブヘッドフォン(笑)



【まだ共演していない役者さんで対決シーンを撮影するとしたら相手は誰が良いですか?】

→目標は。。。
キラキラジャッキーチェンさんキラキラですビックリマーク

夢はでっかく☆★☆



【コンプレックスとかある?】

→たくさんありますよ汗
"声"とかくもり
顔のパーツや体型…
言ったらキリがないと思います。

でも今は、コンプレックスをチャームポイントに変えられるように前向きな考えを持とうと思うようになりましたパーキラキラ



【草食男子と肉食男子だっららどっちが好み?】

→肉食男子かなぁラブラブ

引っ張ってってくれるような人がいいですチョキキラキラ



【どの作品を選びますか?①ウルトラマン②仮面ライダー③戦隊シリーズ】

→えぇえぇえっパービックリマーク王冠2
全部いいじゃないですかぁキラキラキラキラキラキラ

やれるもんなら全部やりたいですラブラブ!グードキドキ(笑)



【海外で行きたい国はどこですか?香港ですか?】

→香港行ってみたいです音符音符音符
フランスとかハワイとか南国にも行きたい晴れキラキラ

あとはサンタさんの国「フィンランド」にも興味あります飛行機キラキラ



【梨奈ちゃんは新曲出す予定はないんですか?】

→現在放送中のドラマ「古代少女隊ドグーンⅤ」の主題歌を歌っていますカラオケラブラブ



【梨奈ちゃんは筋トレが日課みたいやけど腹筋ローラーはやった事ありますか?】

→腹筋ローラーは使った事ないですグーあせる
腹筋ローラー気になるけど…
効きますか?ラブラブ



【韓国版の花より男子にはまっていると言っていましたが、F4の中では誰かタイプですか?】

→迷わず「ク・ジュンピョ様」ですドキドキ(笑)
(日本でいう道明寺役)

あのキャラが梨奈の中でツボですラブラブ!王冠2



【梨奈ちゃんの性格と全く正反対の役を演じるとしたらどのようなイメージの女性像になるのでしょうか?客観的で結構ですので宜しくお願い致します】

→梨奈と正反対なら…
素直で可愛くておっとりで甘えんぼで女の子らしいリボンかなぁm(__)m



【ドグーンⅤのOPで五人が足踏みしてるところでドロちゃんだけ手足同じほうが前に出てるのですがあれはそういう設定だったんですか?それとも緊張してなったとか?】

→コメントをみてOP見直しました映画ビックリマーク
ほ…ほんとだぁ。(笑)

歩くシーンや走るシーンは『他のメンバーより男らしく』と言われていたので、なるべく胸を張って歩いたり、がに股にしてみたり、威張って歩くように意識していましたが、手足を一緒にするのは全く意識していなかったです(笑)

あのOPは何であんな歩き方になったんだろう…ビックリマーク!?(。_。;)笑




以上で質問答え終わりましたメモベルキラキラ


こうして梨奈の事を
たくさん知ってもらえて
嬉しいですブタハート



梨奈も皆さんの事たくさん知りたいから、これからもブログ遊びに来てくださいねメモ音符



それと今回参加できなかった方…
すみません(;_;)


今度また質問コーナーやるのでキラキラその時よろしくお願いします゚.*リボン・ωq)ハート(p∀・王冠2゚.*





そして今から
次の作品の衣裳合わせに
行ってきます(^_^)グッド!



ドキがムネムネドキドキ


(ムネがドキドキ)




りなの「黙りな」日記-2010102723260000.jpg


久しぶり(何年ぶり)に
ツインテールしてみた(´・ω・`)




ちょっと優等生に見えません?(^ω^)




見え……る…よね…?


(笑)