クランクアップ IN 沖縄 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

クランクアップ IN 沖縄



映画『KG』

無事にクランクアップしましたビックリマークビックリマークビックリマーク





ぃやぁ。
正直まだ終わった実感がないですあせるあせるあせる




短い期間での撮影でしたが、集中して突っ走れた気がします。


本当にあっという間でした(>_<)グー








今回、主演として
"紅彩夏"という役を演じさせてもらって、役の感情の意味だったり難しいシーンもありました。




そんな時に木村監督が『彩夏の気持ちになれるまで待つから、感情が入ったら言って。表情だけのお芝居は絶対にダメ。心からのお芝居を見せて!』

と言ってくださったので、集中することが出来ました。




アクションシーンに関しても、長い間ずっと稽古してきたので、自信を持って気持ちを高められましたグーキラキラ





もちろん危険なシーンもありました。



撮影中に救急車を呼んだ事もあったし…

映画のクランクイン前に
足を骨折した人
顔を縫った人
腕を剥離骨折した人
後頭部を打ってCTスキャンした人




それくらい危険なシーンもあったけど、凄い画になったと思います。






今回は色々な事があったけど、最後までやってこれたのは、木村監督や、アクション監督の西さん、アクションコーディネーターの永嶋さんや高橋さん、いつも梨奈の体調に気を使ってくださったプロデューサーやスタッフの皆さん、そして仲良くしてくださった共演者の皆さんのお陰ですわんわんリボン



本当に皆さんがいるからこそ、彩夏という主人公を演じられたんだなぁって感じます。



主役なのに、今回もみんなに支えられてばかりでしたが、たくさんの事を感じて勉強になったので、これからもっと色々な事を経験して、自分が支えていけるように、少しでも現場を引っ張っていけるような存在になれるように頑張りますクローバークローバークローバー






あっパーキラキラ

ちなみに最近よく聞かれる事。


『KGの意味って何?』

『KGって何の略?』







答えは………晴れ








皆さんのご想像に…キラキラ
ですビックリマーク






梨奈自身も分かりません(^_^)チョキ雷





KG=ケガ?
KG=キケンガール?
KG=カラテガール?
KG=カッコイイガール?
KG=こわいガール?
KG=気合い、ガンガン?
KG=かなり、グッとくる?




なんだろう…!?ドキドキ(笑)








それは…ビックリマーク
この映画を観て皆さんが思った事
感じた事や、想像した事。
それが『KG』ですキラキラキラキラキラキラ




皆さんっ音符キスマーク

2011年新春公開映画
『KG』
楽しみにしてて下さいネラブラブ!グーキラキラ





りなの「黙りな」日記-2010092812160000.jpg









P.S

今日はオフキラキラだったので
久しぶりに美容室に行ってスッキリしてきました指輪ラブラブグッド!


そのあとは
曾おばあちゃんの家に行って、お茶しましたにゃー桜お茶

癒されたなぁ



夜は映画館で『TSUNAMI-ツナミ-』
観てきましたペンギン


終わったあと色々と想像しちゃって怖かった。何度か津波に襲われる夢を見たことがあったから尚更(;_;)パーぐぅぐぅ


でも感動しましたキラキラキラキラキラキラ







ちなみに明日と明後日もオフラブラブ!あせる



こんなにoff日が続くなんて久々過ぎるから、しっかりリフレッシュして充電溜めときますチョキ晴れぐぅぐぅ



遅めの夏休みって事で(>∪<*)ベル


あれっビックリマーク
もう秋休みかァァパーもみじ



とりあえず
観たい映画もたくさんあるし
道場も行って
部屋の大掃除と衣替えもして
健康ランド行って
牧場も行って
時間を無駄にしないように(^_-)-☆








そしてよく考えたらさ…
残り3ヶ月で今年も終わっちゃうんですよ(@_@)パーあせる



あっという間に2011年だわぁくもり
早すぎる...


悔いなく過ごさなきゃね。。。グッド!ラブラブ






皆さんも、1日1日を大切に過ごしてくださいパークローバー晴れキラキラ