スカパー! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

スカパー!


9月4日(土)から

スカパー映画部!CM

公開されているのですが

そのCMに梨奈も出演しています映画sei





昨日から映画館スクリーンにも

CMがれているので

映画館に行った方は

そちらもご注目くださいリラックマ星





★上映劇場★


TOHOシネマズ六本木ヒルズ
丸の内ピカデリー
TOHOシネマズシャンテシネ
新宿バルト9
ユナイテッド・シネマ豊洲
109シネマズMM横浜
109シネマズ川崎


※全スクリーンで上映。

特別興行等を除く全ての作品上映前にCMがご覧頂けます。



上映期間は9/4~10/1です。









ちなみに今回の梨奈はこんな感じenaビックリ



チャイニーズチャイナガール♥akn♥


チャイリーナ目はてなマーク





りなの「黙りな」日記-2010081222080000.jpg


でもさパーキラキラ

中国って、ちゅごくかっこいいよねチャイナ服♪








……………………








くだらんダジャレ言ってる暇があったら

チャイナに行っチャイナ飛行機チャイナ服







そんな感じで…くもり


現在上映中のスカパー!のCMは

Webでもご覧になれるので

覗いてみてください目クローバー





ホームページの1番上に

載っていますsssk-Dog Blog



(メイキングもありますよ★)




こちら
からどうぞ(>ω<*)











P.S




みなさん花

温かいコメントありがとうございます...しょぼんキラキラ





梨奈には皆がいるんだって思うと、本当に心強いですクローバー





梨奈はもう大丈夫。








皆さんに元気をもらったように

梨奈も皆さんの

元気の源になれるように

頑張ります!!!







これからも武田梨奈を宜しくお願いしますm(__)mキラキラ