こんばんわんこU・ω・U | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

こんばんわんこU・ω・U


レタスを食べて、告白しました。

おれ、ふらレタッス。

でも、それは夢でした。

おレ、タスかった。











え?無理矢理すぎだって?目あせる





ちっちゃい事は気にすんなっドキドキ

それ、わかちこわかちこ~得意げ音譜音譜音譜






どうもくま♥akn♥




ゆってぃゆってぃではなく…


アリエッティアリエッティでもなく…


リナッティたくまるですはーと*








最近、現場でもみんなに

『黙りな』って言われるようになりました(ーωー*)びっくり




へっへっへっ♥akn♥akn









そうそう!今ですね!

やばいんです!

すごいんです!




昨日と今日とアクションレッスンだったんですけどね…



全身筋肉痛に襲われています。krm





こんな筋肉痛ひさしぶりすぎて

テンションあがる~seiakn




筋肉痛好きとしてはたまりませんねニカッハート




でも痛すぎて歩くとガニ股になってます!!!

階段をのぼるのもきついです!!!

ベットから起き上がるのも辛いです!!!




でも燃えます!!!!!






友達に話すと『梨奈きもちわる~』って言われるけど(笑)




スポーツやってる人なら分かってくれる人はいる…!!

って信じてますenaハート










それにしても好きな事って身体に染み付くんですね★




お芝居も、アクションも、音楽もtomominnie星




道端で歩いていて

気付いたら独り言のようにセリフを言っていたり

気付いたら好きな曲を鼻歌で歌ってたり

気付いたらキックしてたり…(笑)




でも"周りから見たらただの変人に見えるかもしれないけど、それくらい染み付くって事は素晴らしいことだ!そうゆう奴が本物になれる!"って、ある監督に教わりましたakn花




いいこと聞いたっ♪




自然と自分の物にしちゃうくらいの気持ちが大切ですねて



心が身体を動かす。





考えるな!感じろ!







よーしッおんぷ明日も頑張るぞォォォsssフラワー




りなの「黙りな」日記-2010073107120000.jpg






りな、頑張りな♪(^_-)-☆