アンサー2♪ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

アンサー2♪


撮影が終わって現在帰宅中です(。・ε・。)♪




ということで…

質問の続きやっちゃお~ぅ♪♪♪







【最近の梨奈ちゃん的お薦め映画は何ですか?】

一番最近観た映画で『96時間』という作品です★


予告を見ていて気になって本編見ましたが…

ハラハラするし面白いです♪





【富山県について何か知っている事はありますか?】

富山県でパッと思い出したのはホタルイカ…です♪笑


富山県は行ったことがないので

行ってみたいな~(^ω^)


逆に「ここは行った方いい」って所とかありますか?




【怪我はお芝居でされたのですか?アクション?】

稽古で少し怪我をしてしまいましたが

今は順調に回復中なので大丈夫です☆





【りなさんは習い事は何をされていましたか?】

10歳から空手を習ってます!!


空手以外は習い事してないですね(>_<)

他にも何かやってみたいです♪




【空手の試合でりなさんの決め技は何ですか?】

決め技!っていうのはないですね…

やっぱり相手の動きや戦い方によって変わりますし、

その時の状況にもよります((゚m゚;)





【身長と血液型と生年月日ぜひ教えてください】

身長は157センチ♪

血液型はAB型♪

生年月日は平成3年6月15日♪


です(●´ω`●)ゞ




【私はジーンズを履いている女性好きなんですが梨奈さんは普段ジーンズ履きますか?】

全然履きますよ♪♯

むしろスカートよりジーンズの方が多いです(^_-)-☆

ジーンズは洋服合わせやすいし楽ちん♪




【最近梨奈さんの影響で空手を始めた嫁さんが喧嘩のとき空手技を使ってくるんですが私は素人なので、対処が出来ません。どう対処すればいいでしょうか(;^_^A】

梨奈の影響で空手始めてくださったんですね♪

超超超嬉しいです(*^_^*)


『喧嘩で空手を使うのは禁止だぞォォォ』

『空手は守るための武術』

ってハイキックガール風に言ってみれば効果抜群だと思います♪笑




【高校卒業してから社会人になったけど変わった所は?】

見た目とか性格はそんなに大きくは変わっていませんが

自分自身、今後の事や仕事のことなど

前以上に毎日色々考えるようになりましたね。


多分、気持ちが変わったってことです☆





【人間以外で戦ってみたい相手っていますか?】

本当に人間じゃなくなっちゃいますが、

お仕事の役でやってみたいのは

「海猿」とか「日本沈没」みたいに自然と戦ってみたいです!


現実では怖すぎてムリですが…(;_;)





【りなさんは普段はどんなファッションを良くされていますか?りなさん流のこだわりあるファッションありましたらそちらも教えてください!】

スカートよりもパンツ系が多いです♪

梨奈はフリフリしてるような可愛い系は似合わないので

可愛すぎず、シンプルすぎず、って感じです★





【題名通りの人でも練習して強くなった人は梨奈ちゃんの道場にいますか?】

うちの道場は関東だけでも支部がたくさんあるので

梨奈が知らないだけかもしれませんが

梨奈の支部や身内で大きな障害を持った方はいません。


でも梨奈のパパが昔、足を怪我して

現在も足に障害を持っていますが空手をやっています。

大会にも出ています!


好きなら大丈夫です!強くなれます!


空手や武道は本当に、

体だけじゃなくて精神も鍛えられるので素敵だと思います。






【1番決まったなと思うダジャレ教えてくれませんか?】

え~!一番決まったダジャレですか?!

なんだろう?あるかな?

う~ん。

あっ!あった!!見つかった!!!!



投稿しようかなぁ...

やっぱ、やめ投稿かなぁ...


にゃははは~♪





【この前の写真でギブスしてましたが怪我の具合はどうですか?】

順調に回復中です!


ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m





【りなってぃの得意な料理は何ですか?】

THEオムライスです!!!笑

皆さんにも味わってもらいたいです(T_T)笑





【「お祭りって言ったらこれでしょう!」っていう定番の食べ物と言ったら何ですか?】

パッと思いついたのは…

カキ氷☆焼きそば☆チョコバナナ☆


あと、食べ物じゃないけどヨーヨーすくい♪笑





【小林由佳さんとはその後プライベートで遊んだりしたりはしてないんですか?】

遊んだりはしていませんが、

たまにメールとかしてますよ(*゚ー゚)ゞ




【梨奈さんの欠点はなんでしょうか?】

気にしすぎること…かな(;_;)


普段は前向きなのに、

意味の分からない所で究極にネガティブになる所。笑




【好きな映画はなんですか?】

たくさんありすぎて書ききれないけど…

フラガールとかウォーターボーイズとかそうゆう青春映画が好きですね♪




【年頃の女の子にしてはお父さんと仲いいですよね?お父さんが嫌いって時期はありましたか?】

嫌いなんて思った事はないです!


ちっちゃい頃からパパッ子だったし

今でもパパとは仲良しです♪


でもパパが怒ると相当怖いし喧嘩もしますよ(>_<*)




【りなさんの最も心に残った名言は何でしょうか?】

最近心に残った言葉は…


『No pain No gain』

~痛むなくして得るものはない~


です(*v.v)。





【りなちゃんは結婚したらどんな旦那さんが良いでしょうか?】

絶対に"子供好き"な人がいいです★


でも優しすぎる旦那さんってよりは

少し亭主関白っぽい人がいいです(*^_^*)





『顔がキムタク中身が武田鉄矢さんの人と、どちらも武田鉄矢さん付き合うならどっち?】

お二人とも素敵な方なので…


付き合うととかは分からないですね(>_<)




【ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リー!もしなれるなら誰の弟子になりたい?】

3人ともトップアクションスターじゃないですかぁ!!!

決められないです!!!


でもジャッキーチェンさんは小さい頃からの憧れです★





【りなちゃんピアスあけてるよね?ピアスはいつあけた?】

中学1年の終わりくらいです(>_<)


周りがやってない事をやりたくて…(笑)

まぁ、皆開けてましたが(^^;)




【草食男子と肉食男子、付き合うならどっち?】

絶対に肉食男子です(≧▽≦)


梨奈、自分から行けないタイプだから

ガツガツきてくれないと困ります(´・ω・`)笑



【たくさんの芸能人に出会われたと想いますが一番感動した人は誰ですか?】

中山秀征さんとかヽ(゚◇゚ )ノ

生放送前でメッチャ緊張してカチカチだった梨奈に

笑顔で話かけてくれました!!!


すごく優しい人でした★




【ウチは焼肉に家族や友人等と行くと自分が食べる分を網に乗せた肉を取られるとイラっとくるんですよ(当然人が乗せた肉等に手を付けません)梨奈チャンはそういう細かいトコありますか?】

梨奈は正直あまりないです( p_q)

むしろ梨奈も取っちゃうかもしれません…(笑)


でも自分が食べようと思って焼いた物は自分で食べたいですよね♪




【りなちゃんの理想の身長は何センチがよかった?】

理想の身長は165センチです(T_T)

でも、もう諦めなきゃダメですかね…?笑


誰か!分けてください!笑





【ここ数年十数年ぶりに空手の練習を復活させてきましたが、仕事の関係で練習に行く回数が減ってしまいました。梨奈さんは、自宅でできる空手のトレーニングをなにかしていますか?】

梨奈もお仕事や稽古等で、最近空手に行けてません(>_<。)
でも最低限の筋トレは毎日必ずしてます★


あとは弟とぱぱと軽くスパーリングしたりしてます!!


相手がいない時は1人スパーリングとか♪

イメージをして練習するのも結構いいですよ!!




【夏のご予定はありますか?(※プライベートで)】

今年の夏はだいぶ忙しくなるので微妙です(;_;)

でも時間が空いたら、おばあちゃんちに行きたいな♪


他にも「お祭り」「海」「プール」「花火」行きたい所いっぱい(+_+)





【ブルース・リーのようにダブルヌンチャクは出来ますか?】

只今特訓中です!!!


いつかお披露目できる日がくるといいな♪笑




【度胸をつけるには、どうすればよいですか?】

考えすぎないこと!!

プラス思考に!!


梨奈も意外とチキンだしビビリーナだからもっと度胸をつけたいです(T_T)笑




【不倫ってどう思いますか?】

もし自分が奥さんだったら不倫は許せないです(;_;)


特に、子供がいるならケジメというか

自覚をもってほしいなぁ(´□`。)





【梨奈チャンももう年頃の女の子だけどビキニみたいにセクシーな水着とかって持ってたりするのかな?出来ればどんな水着なのか教えてもらいたいな】

梨奈はスタイル良くないからセクシーな水着は似合わないと思います(;_;)


ファッションはサーフ系やハワイアンが好きなので

水着もROXYを買いました♪




【前に恋の質問して梨奈がアドバイスくれて前向きになれました。けど.まだ気持ち伝えてなくて…ごめんなさい。考えてみたらなんか焦ってるなって。今は、今まで知らなかったことをいっぱい見つけたくて俺をもっと知ってほしくて『遊びに行こ!』って誘ってなんか前より距離が近くなった気がします。梨奈さん.ありがと(*^_^*)また恋煩いになっちゃったら質問コーナーでお世話になります(^-^)】

よかったです(*^o^*)

梨奈でお役に立てたか分かりませんが、前向きになれたなら凄く嬉しいです♪

一途ってカッコイイし素敵です。

たくたくさんの恋、本気で応援してますから!!


♪『君と好きなひ~とが~100年続き~ますようにぃ~』 Byハナミズキ





【弟の一馬さんはフルコンの大会に出場されていますか?】

以前フルコンの大会に出ていましたが

最近は出場していません(>_<)


もっともっと鍛えてパワーアップしたら出るみたいです♪





【梨奈ちゃんは何の楽器をやってみたいと思いますか?】

ドラム!!!

かっこいいからやってみたいです(^_-)-♪





【最近よく聴いてる曲はなんですか?りなちゃんイチオシのアーティストと曲名を教えてください】
最近の曲ですか?!

倖田來未さんのLollipopとか♪

EXILEさんのVICTORYとか♪

基本的にパワーが出る曲が好きです♪





【武田梨奈はアホな子ですか?バカな子ですか?(笑)私はアホな子と理解していますが間違ってますか?】

どっちもだと思います(´・ω・`)しょぼ~ん


でも愛すべきアホなんて言われたらアホでもいっか♪って思っちゃいました(笑)

ぷふふ




【うちは彼氏に頭なでられるのが好きです!リナッティーは好きな異性に頭なでなでされたら嬉しいですか?】

好きな人だったら嬉しいんじゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ?