武田JAPAN | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

武田JAPAN

遅くなりましたが…涙




皆さんて

この間の誕生日のお祝いコメント

たくさんありがとうございました♪キティちゃん…ラブラブハート




事務所にも誕生日プレゼントや

ファンレターなど送ってくださった方もいて

先週マネージャーさんから受け取りました好プレゼント



本気で嬉しいです♥akn♥akn





誕生日の日、夜遅くに友達から携帯電話

『今から外出てこれる?』って言われたので

『なんだろう?』と思いながら玄関を出たら

『誕生日おめでと~!』ってケーキにロウソクつけてケーキ

地元の友達たちが会いに来てくれました❤




みんな、学校やバイトや仕事の帰りに

プレゼントとお菓子用意して集まってくれたみたいでなみだりぼん(ピンク)





サプライズなんてしすぎて

でもれくさくて『何だよォォォaknはーととか言ってたけど

超嬉しくて実際泣きそうになった。ってことは、

内緒にしておきます...♥akn♥あせ











そしてそして!ワールドカップロゴ



日本決勝T進出おめでとうございますasita★





相当ヤバかったですねJAPANサッカーボール



日本中が熱くなりましたビックリ

興奮に包まれてましたビックリ






本田選手と遠藤選手のフリーキックakn

めっちゃ綺麗に決まって…

後半の冷静なパスでの岡崎選手のシュートme太陽




ハイライト何度見ても興奮しますよね映画ハート







むしろ興奮しすぎて眠れなくなって

リナッティ朝から筋トレしてましたマッチョkrm




やっぱりスポーツって燃えますねピース♥akn♥王冠2





次のパラグアイ戦ミラクルが起きることを

っています(*v.v)。ラブラブ





また29日、皆で応援しましょうグーキラキラキラキラキラキラ








梨奈ももっと頑張らなくちゃな(>_<*)。




岡田JAPAN…

じゃなくて

武田JAPANも盛り上げていかなきゃ♥akn♥はーと*






皆さん!

武田JAPANについてきてくれますか~?て



………得意げ耳!?





『いい○も~』




(笑)








P.S


今、ラッシュアワー観てたんですけど

ジャッキーチェンさん本当かっちょいいいいいはーとkrm

何度観ても思う!



スーパーヒーロー(`・ω・´)きらきら!!






久びさに『酔拳』が観たくなって

さっき急遽借りてきちゃいましたDVD映画






ここで皆さんに質問なのですが…



皆さんが思うアクションスターって誰ですか?

自分が思うスーパーヒーローって誰ですか?






"アクションスターと言えばこの人"

っていう俳優さん女優さんを教えてください(>ω<*)



できれば、男女1人ずつ教えてくださいCHUCHU