【少女戦士伝シオン】 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

【少女戦士伝シオン】


情報解禁にひひ音譜






以前、撮影した映画『少女戦士伝シオン』予告編

公開されました目ビックリマーク





予告はこちら です♪


そして予告ショートバージョンはこちら♪







りなの「黙りな」日記-シオンアザミ.jpg



梨奈はアザミ役です★



(上はアザミの衣装)






撮影する前、監督さんに

『アザミは、誰よりも男らしくて意思の強い女の子。

この役は武田梨奈にピッタリだと思った』

って言ってもらえました!




役柄的に、声を低くして喋ったり

目に力を入れたり(マバタキはしちゃいけない)

男らしく演じられたと思います。




ちなみに撮影場所はオールスタジオで、

バックはグリーンです。




風景は全てCGなので、撮影の時は何も物がなく、

想像イメージ演じるため

とても難しかったけど勉強になりました(>_<)




まだまだ未熟な所ばかりですが…

この作品を通じてまた1つ成長できたと思います!











今回の撮影で共演した、

谷内里早ちゃん★江原美優ちゃん★山本憂奈ちゃん★

山田さくやちゃん★黒須優菜ちゃん★金すよんちゃん★

河口舞華ちゃん★加藤朝貴ちゃん★松岡茉優ちゃん★

北出菜穂ちゃん★安倍エレナちゃん★



撮影の時も、稽古の時も、朝から晩まで

常に一緒にいたので、みんなと凄く仲良くなれたし

とても楽しい現場でしたラブラブ!音譜






りなの「黙りな」日記-08-07-25_061.jpg



りなの「黙りな」日記-優菜梨奈舞華 .jpg




さきちゃんエレナは前から会っていたし

ゆなちゃんも以前別の作品で共演したので

久々の再会ドキドキでしたが

今回の現場で更に皆と仲良くなりました(☆ω☆)




りなの「黙りな」日記-さきりな.jpg




ちなみに梨奈は最年長でしたが

現場では年下の子達に毎日いじられてました(笑)



多分メイキング見れば分かるかも…にひひ!?ラブラブ

(カットされてなければネ。笑)




あだなは

なぜだか『おばあちゃん』笑



理由は特にないけど皆に呼ばれてましたラブラブ!あせるキスマーク







でも皆メッチャ可愛くて面白くて

お芝居の時は真剣で

梨奈にとって今でも大切な仲間です(^ω^)♪




みんな本当に仲良くて

今でも連絡取り合っていますわんわんドキドキ携帯









りなの「黙りな」日記-080907_1849~002.jpg



※『少女戦士伝シオン』は

2010年6月にDVDリース予定なので

また詳しい内容は後日お知らせしますね★