ダーリンは外国人 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

ダーリンは外国人



知り合いの方に試写会の招待券を頂いたので

観に行かせてもらいましたラブラブ!映画キラキラ





井上真央さん主演の『ダーリンは外国人』





りなの「黙りな」日記-100326_2334~001_r.jpg





心が温かくなるようなストーリーで

観終わったあとは幸せな気分になりました(^ω^)☆




そして、ホロリと涙が出てきました。クローバーキラキラ







【ダーリンは外国人】は

4月10日に全国ロードショーですドキドキドキドキドキドキ










H/K (話、変わります) 






以前のブログに



ハイキックガール見て
空手をやりたいと強く思うようになりました!

あたしは今、中3で卒業したばかりなんですが
やっぱり今から空手やるのは
遅いですよね…


というコメントがありました!








私自身、すごく気になって仕方がなかったので

ここで一言いわせてください目晴れ







ぜんっぜん遅くないですよパーキラキララブラブ!






高校生から始めている方や

主婦で始めた方もたくさんいます(≧▽≦)チューリップ赤






梨奈のパパも33歳から始めて

今では指導員、そして大会にも出場しています♪グー





梨奈は小学4年生で空手を始めましたが、

アクションレッスンは中学3年生から始めましたよベル音譜






それと最近、

空手の他にも新たに始めたことがあります。






最初は『今からじゃ遅いかな…』と不安に思っていても

始めてみたら凄く楽しいし

もっとやってみたいと思えるし

新しい自分を見つけられたりもしますよチョキラブラブ






他にも『いつか挑戦してみたいなぁ…♪』と思うものが

まだいくつかありますにひひビックリマーク




フラダンス、ベリーダンス、英会話、などなど。笑







『年齢は諦める理由にならない!』

↑梨奈も以前言われた言葉です。





梨奈は正直、勉強が全然出来なくて…

学校での成績も良くありませんでしたが

これから少しずつ勉強していきたいなと思います。





一度きりの人生だから、

やりたいことやらないと後悔しちゃいますもんね♪






自分が"やりたい"と思えることなら

いつから始めても関係ないと思いますべーっだ!音譜







なので、一緒に頑張りましょうわんわんラブラブ






りなの「黙りな」日記






P.S


イキックガールを観て

空手に興味を持ったと言ってもらえて

とても嬉しいですしょぼんドキドキ