質問のお返事! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問のお返事!



メモこの前の記事で、
質問の締め切り時間が分かりにくい方が多かったみたいで…あせる
すみませんでした(;_;)



梨奈の説明が下手っぴだったので、今回はコメントしてくださった全質問にお答えさせてもらいますm(__)m音符







王冠2静岡の黒はんぺんを食べた事ありますか?王冠2
結構前に、静岡県の富士宮神社の近くで食べましたよラブラブ!グッド!
すごく美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク
ちなみに一昨日の初詣は、富士宮神社に行きました車富士山晴れ



王冠2梨奈さんの愛用している化粧品や化粧水を教えてください王冠2
メイク道具はあまり持っていないので、ママの借りたりしていますラブラブ!チョキキラキラ
それと、元々肌がすごく弱いので赤ちゃんでも使えるような洗顔や化粧水を使っていますわんわん雷



王冠2質問ではないですが…何と2人目の子供ができたみたいです王冠2
わぁ~ラブラブ!パー
おめでとうございますキラキラチョキキラキラ
梨奈も嬉しいですドキドキ
奥様キラキラ素敵な赤ちゃんを産んでくださいねにゃー桜



王冠2冬季オリンピックで注目している種目は?王冠2
アイススケートやスキージャンプ(モーグル?)とか見たいですねわんわんキラキラ
前回のトリノオリンピックは結構見てましたよ雪キラキラ



王冠2ライブハウスや小劇場で御覧になったことありますか?王冠2
ライブハウスはまだないです(;_;)
ライブとか好きなので、いつかライブハウスにも行ってみたいですドキドキヘッドフォンドキドキ



王冠2今年の抱負(目標)は何ですか?王冠2
アホになる事です!
(今もだろ~パーあせるって。笑)

アホになると言うのは、今はまだお仕事の時に上手く自分を出せなかったり、遠慮しがちな所があるので、もっとしっかり自分を出せて、色々な事が出来るように…
いい意味でアホになるビックリマークですグードキドキ

あとは自立です桜



王冠2将来、アクション俳優としてハリウッド進出を考えてますか?王冠2
はいビックリマークビックリマークビックリマーク
日本だけではなく、世界中の人に何かを与えられる女優さんになりたいですねにゃーキラキラ映画
夢はおっきく…です!笑



王冠2足を高く挙げる技法が2箇所ありますが、梨奈さんはどのように解釈されましたか?王冠2
五十四歩は習いましたが、かなり前だったので解釈までは忘れてしまいました(;_;)
すみませんあせるあせるあせる
梨奈はまだまだですねくもり
勉強し直しますビックリマークグーキラキラ



王冠2七星闘神ガイファードや五星戦隊ダイレンジャーは見たことありますか?また、セーラームーンで好きな戦士は?王冠2
見たことないです(;_;)
セーラームーンは、セーラームーンとセーラーマーズとセーラーヴィーナスが好きでしたラブラブ!ベルキラキラ



王冠2空手をやっていて辛い時や一番大きな怪我は?王冠2
辛かったのは、小学生と中学生の時に毎回男の子と組手をやらされてボコボコに負けた時です。(笑)



王冠2空手の目標はありますか?王冠2
もっと身や心を磨いていきたいですキラキラキラキラキラキラ
あとは最近『ハイキックガールを見て空手に興味をもちました』と言われて凄く嬉しかったので、これからもっと空手に興味を持ってくれる人が増えてくれればいいなドキドキというのが願望ですグークローバー



王冠2今まで見た映画やドラマで自分が演じてみたい役はありますか?王冠2
テレビドラマ【3年B組金八先生】の生徒役をやるのが憧れでしたキラキラキラキラキラキラ



王冠2アルバイトした事ありますか?王冠2
高1の時にケンタッキーで少しだけバイトしてましたブタキラキラ
バイトをやるなら絶対に接客系がいいですチョキキラキラ



王冠2僕がたまに【○○う○い○】という女優さんの名前を出していますが、誰が分かりますか?王冠2
はいパーキラキラ
もちろん分かりますよラブラブ!ベル音符
梨奈が以前ブログに書いた試写会で一度お会いした、素敵な女優さんですよね(*^□^*)



王冠2体を柔軟にするのに良い方法は?王冠2
梨奈も元々は体が固くて固くて…Σ( ̄□ ̄;)
でもお風呂上がりに股割りをしたり、足挙げを何度も繰り返していました鋓晴れ



王冠2今でも空手の稽古やってますか?王冠2
もちろんやっていますよグーキラキラ
お仕事やレッスンがない日や時間がある時は、出来るだけ稽古に行くようにしていますチューリップ赤晴れ



王冠2地球最後の日にやっておきたいことはありますか?王冠2
最後の日こそ、普通に家族や友達と皆で過ごしたいかもしれません(;_;)音符キラキラ



王冠2今年はどんなお仕事をしたいですか?王冠2
女優業を中心に色々挑戦したいです('∀'●)
今年はトラ年だけにトライの年にしたいですねラブラブ!キラキラ



王冠2今年ぜひトライしたい事を教えてください王冠2
今までやった事のない役やお仕事をやりたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
頑張りますキラキラキラキラキラキラ



王冠2武田家のお雑煮はどんな感じですか?王冠2
たぶん関東風だと思います!?キラキラ
でもパパが関西の人だったので、パパが作ると味が薄めらしいですビックリマーク音符



王冠2今年はどんな活動をされるのですか?王冠2
女優業を中心にやっていきますペンギンキラキラ
皆さんに良い報告が出来るように頑張ります゚+。(*′∇`)。+゚



王冠2今年中に必ずやりたい事は何ですか?王冠2
たくさんあってまだ分からないです(@_@;)
色々な事に挑戦したいので、今後1つ1つブログに書いていきますねラブラブ!メモキラキラ



王冠2梨奈さんは由佳さんの蹴りどう感じましたか?王冠2
由佳さんの蹴りは、とにかく速いビックリマーク強いビックリマークキラキラ



王冠2愛用している香水は何ですか?王冠2
梨奈、結構匂いフェチだったりするので…キラキラ(笑)
10個くらい持ってますよ指輪口紅
気分によって変えますが、今日使ったのはlovely sweetですハートスペードダイヤクラブ



王冠2関西に来るイベントや仕事はありますか?王冠2
ある時はブログでご報告しますねラブラブ!メモドキドキキラキラ



王冠2ズバリ英語の授業は楽しい?王冠2
梨奈のクラスは英語の授業がかなり多いですが楽しいですよチョキキラキラ
英語で音楽を聴いたり、映画を観たり、海外料理を作ったり、普通の授業より行事が多いのでラブラブ!音符
でも英語は得意ではないです(;_;)



王冠2今年一番頑張りたいことは?王冠2
まずは高校を卒業して、お仕事を頑張りたいですキラキラキラキラキラキラ



王冠2古武道の級や段は持っていますか?王冠2
梨奈はまだ習っていないのでないです(;´∩`)
でも習いたいですグーキラキラ



王冠2女優としてラブシーンの依頼があった場合、どこまでOKしますか?王冠2
役者としてのお仕事なら、自分で出来ることはやりたいです(^_^)b



王冠2題名ですが、梨奈ちゃんはどんなイメージですか?俺はカウンターだね王冠2
梨奈もカウンターですo(^∇^o)(o^∇^)o音符
やはり大切なのは、全てタイミングと間合いですよねラブラブ!グーキラキラ



王冠2次の仕事はきていますか?王冠2
今後の活動にについては、全てブログでご報告していきます!キラキラ



王冠2キックして足の甲が当たった時に爪とか怪我した事はありませんか?王冠2
爪はありませんパー雷
足の甲は、前にバット折りをした時にズレて当たりが悪くて腫れた事はあります(ノд<。)



王冠2ハイキックガール2があればまた華麗なアクションを魅せてくれますか?王冠2
もしハイキックガール2があれば、今回よりもっとパワーアップしてる姿を見せたいです(>ω<*)ドキドキカチンコキラキラ



王冠2お節料理の中で梨奈さんが作れるものはありますか?王冠2
まだ作った事ないので、挑戦してみますっラブラブ!グッド!ドキドキ
何がいいですかね~!?キラキラ



王冠2梨奈ちゃんがいつもしてるブレスレット何か特別な物なのですか?王冠2
梨奈がいつも腕にしているのはヘアゴムですよわんわんリボン
何かをする時はすぐに髪を上げるので常にヘアゴムを持ってますラブラブ!あせる



王冠2今まで生きてきて一番嬉しかったことは?王冠2
今!!!!!
自慢の家族や友達がいて、大好きなお仕事が出来て、応援してくれている人がいて、こんなに素敵な思い出をたくさん持っている今が嬉しくてたまりませんもん(;_;)パーラブラブ



王冠2俺でも梨奈ちゃんと付き合える可能性は少しでもありますか?笑王冠2
そんな質問してくれるなんてすごく嬉しいですね(*/ω\*)照っ
でもあせる20歳までは恋愛禁止…なんです(;´∩`)ハートブレイク



王冠2連続ドラマに挑戦しますか?王冠2
してみたいですねキラキラ



王冠2高校卒業後の進路の予定は?王冠2
高校卒業後は、女優業を中心にお仕事に集中したいです(o>ω







質問返しの続きはまた後日…ラブラブ!メモ注意キラキラ






そこで梨奈からも皆さんに質問ですブタビックリマークキラキラ



元気がない時や、テンションが上がらない時は何をしますか!?汗音符



それと、
そうゆう時に『この歌を聴くと元気が出る晴れ』という曲を教えてくださいカラオケわんわんヘッドフォンドキドキ