質問のお返事2 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問のお返事2




王冠2しゃぶしゃぶとすき焼きどっち派?王冠2
すき焼きも大好きですキラキラ
でもしゃぶしゃぶ派かもしれませんラブラブ!!?
ポン酢とかサッパリしていいですよね~キラキラキラキラキラキラ



王冠2一番得意(好き)な型は?王冠2
パッサイとセイサンビックリマークDASH!
よく型試合のときにやっていた型なのでグーダイヤキラキラ(笑)



王冠2お買い物はどこが多いですか?好きなブランドも教えてください王冠2
好きなブランドは、Roxyとか好きですねドキドキ指輪



王冠2昨年末のようなイベントをまた開催してくれますか?王冠2
梨奈もまたイベントやりたいです…(。・ω・。)ドキドキキラキラ
実現できるように頑張ります(p>∧キラキラ



王冠2雪は食べましたか?王冠2
……………ブタ雪
バ、バレちゃいましたかっ!?あせる(m'□'m)ドキドキ



王冠2梨奈さんにとって武道をしてる男性はどう思いますか?王冠2
めっちゃカッコイイドキドキと思いますグーキラキラ
応援したくなりますカラオケキラキラ
スポーツやってる人は素敵ですよねラブラブ!グッド!キラキラ



王冠2好きなタイプは?王冠2
男らしくて引っ張ってくれる人がいいですわんわん音符

あとは、冗談が言い合えるようなノリのいい人がいですラブラブ!グッド!キラキラ



王冠2エヴァンゲリオン破みましたか?王冠2
観てないです(;_;)ビックリマーク
実は、エヴァンゲリオンは最近知ったのであまり詳しくないんですわんわんあせる
勉強しときますねメモ音符
カヲルくん…シンジくん…レイちゃん…キラキラ



王冠2デリバリーピザどこが一番美味しいですか?王冠2
ピザハットは生地の耳までウインナーやチーズが入っていて好きですドキドキグッド!ドキドキ
ピザーラも美味しいですよラブラブ!キラキラ



王冠2うどんとソバどちらが好きですか?王冠2
赤いきつねとか好きですラブラブ!キラキラ
でも最近はそばの方が食べる率多いですキスマーク晴れ
カロリーが少ないのでラブラブ!チョキあせる(笑)



王冠2一緒に歌って欲しい歌手の方はいますか?王冠2
小さい頃、モーニング娘さんやSPEEDさんが大好きだったので…ヘッドフォンラブラブ!カラオケ
一度歌って踊ってみたいですドキドキキラキラ



王冠2好きな格闘家はいますか?王冠2
ハイキックガールに出演されている格闘家の皆さん大好きです☆ヽ(▽⌒*)
あとは魔裟斗選手は尊敬しますキラキラ



王冠2もしラブストーリー映画のヒロインをやるとしたら、どの映画を演じてみたいですか?王冠2
タイタニックは素敵ですよねキラキラ船キラキラ
あとは…ゴーストとか!



王冠2一番好きな映画は?王冠2
正直ありすぎて、しぼりきれないです(>ω<☆)あせる
【グーニーズ】とか♪



王冠2最近買った一番高価なお買い物は何ですか?王冠2
クリスマスプレゼントにおじいちゃんに買ってあげたセーターかなぁ!?リボン
全然高価な物とは言えませんが…(;_;)汗



王冠2これだけは絶対に食べる事はない!!無理!!な食べ物はありますか?王冠2
嫌いな食べ物がほとんどないんですよブタキラキラ
でも…形が分かるような虫や生き物を見ると食べれないかもしれません…(;´∩`)パーハートブレイク



王冠2梨奈さんの名前の由来を教えてください王冠2
昔親に聞いたのは…
【梨】は、山梨県の武田信玄からとったもので…
【奈】は、京都や奈良の女性のようにおしとやかで素敵な女性になってほしいから…指輪
だったような気がしますペンギンリボンドキドキ

名前負けしてるって言われました(@_@;)笑



王冠2好きな本を教えて王冠2
大平光代さんの【だからあなたも生きぬいて】
EXILE/HIROさんの【Bボーイサラリーマン】
がお気に入りです本キラキラ



王冠2出てみたいドラマはありますか?アクション以外で映画じゃなく連ドラで王冠2
学園ものとかいいですねクローバーキラキラ
でもジャンル構わず、色々な作品で色々な役を演じてみたいですペンギンドキドキ



王冠2ハリー役のダニエルくんとロン役のルパートくんどちらがタイプですか?王冠2
役柄でなら…キラキラ
前向きで勇気があるハリーポッターさんが素敵だと思いますビックリマーク音符
でも面白くて友達思いなロンも素敵だと思いますビックリマーク



王冠2mixiやりますか?王冠2
アメブロ一本でやっていこうと思っていますメモドキドキキラキラ



王冠2好きな空手漫画ってありますか?王冠2
漫画をあんまり読んだことがないんですよ(;_;)
でも今更ですが、空手バカ一代は読んでみようと思っています本グードキドキ



王冠2サイやトンファーなど武器をたしなんでいらっしゃるのですか?王冠2
梨奈の通っている道場ではよくやっていますが、梨奈はやった事がありません(〇>_<)
唯一あるのは、太極剣を少しだけ…キラキラ



王冠2まだ質問可能でしょうか?王冠2
また近いうち出来れば質問コーナーみたいなやろうと思うので、よろしくお願いしますm(__)mラブラブ



王冠2梨奈さんが思う男性のかっこよさってなんですか?王冠2
"一途"な気持ちですラブラブ!ドキドキ
まっすぐで気持ちが強い人が素敵だなぁビックリマークと思いますキラキラキラキラキラキラ



王冠2昔のアクションスターのアクション見た事ありますか?王冠2
以前、志穂美悦子さんや千葉真一さんや真田広之さんのアクションをDVDで見た事ありますグーキラキラ
すごくかっこよかったですビックリマークドキドキ



王冠2梨奈さんの好きなアイスクリームは何ですか?王冠2
アイスクリームも好きですが、レモンとかサッパリしたものや、ガリガリ君みたいなシャーベット系が好きですチョキラブラブ
むしろオススメを教えてくださいラブラブ!キラキラ



王冠2楽器を演奏する事ができますか?王冠2
音楽の授業で習った程度のものしか出来ませんΣ( ̄□ ̄;)ハートブレイク
トランペットとかできる人かっこいいですカラオケクローバーキラキラ



王冠2お節でお勧めの一品は何ですか?王冠2
きんぴらごぼうが好きですラブラブ!ドキドキ
今年もいっぱい食べちゃいました(≧ω≦)ビックリマークビックリマーク



王冠2ハイキックガール続編の予定はありますか?王冠2
分かりません(>_<。)
続編とか出来ればいいですねラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張ります…☆ベルキラキラ








王冠2ふくッチさん王冠2Mr.YUIさん王冠2はぐれ狼さん王冠2すきま家具さん王冠2タイキックさん王冠2ウリヲイさん王冠2一番星さん王冠2westyさん王冠2なみえたんさん王冠2ヒロ・イツキさん王冠2骨折ライダーさん王冠2ハム☆ちゃん。さん王冠2とみぃさん王冠2katsuyaさん王冠2紙 健師さん王冠2セプテンバーさん王冠2ネアルコΦさん王冠2げんこつさん王冠2るるさん王冠2Wao!さん王冠2風見光太郎さん王冠2青葉美咲さん王冠2とし@おっさんさん王冠2zuikakuさん王冠2ともたからさん王冠2たかさん王冠2ペチャさん王冠2きよさん王冠2あにきさを王冠2ethylさん王冠2まさぼんさん王冠2きあさん王冠2てる@焼津人さん王冠2きらきら星さん王冠2もっちーさん王冠2とむさん王冠2浪人(alt)さん王冠2彩煌(さいこうさん)王冠2考えるな感じるんださん王冠2シャクさん王冠2鳳嶺さん王冠2篠ちゃんさん王冠2ティアラさん王冠2尾張侍さん王冠2アンゾーさん王冠2背番号10さん王冠2梨奈吉さん王冠2八女茶さん王冠2さやか☆さん王冠2ONOCHANさん王冠2せいちゃんさん王冠2マサさん王冠2ジャック73さん王冠2as21さん王冠2幸大さん王冠2へっぽこさん王冠2えいじさん王冠2真之介.☆彡さん王冠2モビちゃんさん王冠2もっちさん王冠2しろさん王冠2シミケンさん王冠2みやさん王冠2masaさん王冠2けるるさん王冠2シゲさん王冠2永吉さん王冠2まちまるさん王冠2ディケイド/DCDさん王冠2シャーパーさん王冠2キョクシンさん王冠2りゅーたさん王冠2あやこさん王冠2やべさん王冠2船越義珍の弟子さん王冠2ほしのさん王冠2トッシーさん王冠2たくたくさん王冠2中村さん王冠2マロさん王冠2



メモ質問コーナーの記事にコメントしてくださった皆さんクローバーキラキラ
ありがとうございましたm(__)mドキドキキラキラ




今回、質問コーナーに参加できなかった方はすみませんでした(ノ_;)あせる



次は締め切り時間も、ちゃんと分かりやすいように書きますっ(ノд<。)



...メモキラキラ



また次回よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ







あっ晴れラブラブ!あせる
明日から学校だぁ~音符チョキドキドキキラキラ