サンスポ! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

サンスポ!


メモサイン書きしてますラブデイジーちゃん音譜



ドキドキ愛情ドキドキたっぷり込めて書いてます鉛筆メラメラ







なぜかって…にひひはてなマークラブラブ




りなの「黙りな」日記-091218_2329~001.jpg




なんと23日DVD発売記念イベントですが…

追加イベントが決まりましたラブラブ!クラッカー

















●10:30~

ヨドバシカメラ秋葉原店6Fソフト売り場
(出演:武田梨奈)

購入特典:サイン入り色紙、武田さんと握手会





●13:00~


石丸電気ソフト本館8Fイベントスペース
(出演:武田梨奈、中達也、小林由佳、西冬彦監督)

購入特典:
武田梨奈さん、小林由佳さんとの3ショット写真撮影。
(ご持参頂いたカメラでスタッフが撮影いたします)
ゲストとの握手、武田さんと小林さんのサイン入りDVDケース用スリーブ。
その他、イベント時に撮影タイムもございます。
(他会場は原則として撮
影不可となります)





●16:00~

ビックカメラ有楽町店本館 1F正面入口 
(出演:武田梨奈、中達也、小林由佳、西冬彦監督)

購入特典:
限定2名(当日抽選)撮影で使われた空手着に、

その場で武田さんと小林さんがサイン。
抽選にもれた方も先着で武田さんと小林さんのサイン入り
DVDケース用スリーブ(DVDジャケット)をプレゼント。









1日に3会場なんて…ラブラブ

皆さんとの交流の場がたくさんあって嬉しいです♥akn♥星


めちゃくちゃ楽しみだい❤顔?!❤





でもヨドバシカメラでは梨奈ひとり…ブタあせる

ちょっと不安だなぁ..くもりひらめき電球




もし良かったら皆さん会いに来てください(;_;)パードキドキ






りなの「黙りな」日記-HNI_0057_s_r.jpg



※写真ぶれてる…たくまる汗(笑)








それと明日サンケイスポーツ

武田梨奈(HKG)の記事が掲載されるので

見てくれると嬉しいですプーおんぷ







※ちなみにテレビ東京の番組【アリケン】は

明日の夜中に放送ですわんわんテレビベル