りなの「黙りな」日記-HNI_0042_s_s.jpg



ピカチュウでしたぴか!ラブラブ

ちっちゃすぎて分からないですよねしょぼんパー






そういえばインフルエンザの注射行って来ました病院ひらめき電球

念のためニコニコあせる



注射は怖いし苦手だけど…

今年は昨年よりも全然痛くなかった目ビックリマーク


ちょうど良かったですチョキ



毎年やる前は、いつも半ベソかいてたけど

今年は全然大丈夫でした音譜得意げ音譜

(目つぶってたけど…笑)







それと先週の日曜日晴れ

レッスンの帰りに映画見に行ってきました映画音譜




観た映画は『2012』

ヤバかったですメラメラ




3D映画でもなく、

アトラクションでもないのに、

あのド迫力はリアルでした波目




最初から最後まで力入っちゃって

ポップコーン食べれる状態じゃなかった…にひひメラメラ



映画はめっちゃ凄いけど…

でも本当に2012年にこんな出来事があったらこわいな...しょぼん





現実にはなりませんように…







でも本当に色々と考えさせられる内容なので皆さんもぜひ観てみてください(>_<*)








それでは、準備してカバン口紅

今日も行ってまいります( ̄▽+ ̄*)キラキラ