質問コーナーのお返事【後半】 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問コーナーのお返事【後半】





★好きなカレーはポークですか?ビーフですか?

それともチキンですか?

全部すきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

甘いカレーも辛いカレーも好きです♪







★一目惚れってどう思いますか?
理想の告白ってどんな風ですか?

一目惚れ…(>ω<)?

ドラマのストーリーっぽくて憧れます(≧▽≦)笑


理想の告白は…

キザでかっこいい事を言われるよりも

不器用で、少しぶっきらぼう?な感じがいいです♪


マニアックな事を言うと、

【花より男子】の道明寺さんみたいな告白が、

いいです!笑





















昔(保育園の頃)一度だけ家族と

阪神タイガースの応援に行った事はあります!





★リナッティーの使っているシャンプー何?

その時によって変えてますが、

最近はほとんどLUXですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いい匂いだし、質がいいです♪






★生まれ変わったら男の子と女の子どっちがいい?

男の子かなぁΣ(・ω・ノ)ノ!





★平均的なお化粧の時間は?
普段は全然時間かけてないです(笑)

学校に行く時とかは結構適当な感じですΣ(~∀~||;)


お仕事の時はしっかりしますが、

約20分くらいだと思います((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヘアメイクさんにやってもらう時は

30分~は、かかってます!






★お化粧する時のこだわりや

力を入れているパーツっってありますか?
THE 眉毛です!!笑

あとはビューラーだと思います(≧▽≦)





★リナッティーの体の中で実はこんなところに

ホクロがあるんです!!というところをそっと教えてください。
気づいてる方もいらっしゃると思いますが

口の左側に3つホクロが並んでます(-_-;)(笑)



みんなにはオリオン座っぽいとか

おしゃべりホクロとか言われてます(^▽^;)




★リナッティーが作ってみたい料理は?
和食系は作った事がないので

基本的な和食料理など完璧に作れるようにしたいです(*^▽^*)





★好きなお漬物は何?

きゅうり、ナス、大根、などなど♪

お漬物系はだいすきですо(ж>▽<)y ☆



あと梅干♪♪♪





★あなたはクールなほう?ホットなほう?
初対面の方には『クールそう』とか

『落ち着いてる』って思われがちみたいですが

実際は………(>_<)


梨奈の家族や友達に聞いたら

よ~く分かります(^^;)笑





★リナッティーは一人でいるほうが好き?
それとも、みんなで騒ぐほうが好き?

みんなで騒ぐのが好きです♪♪

なので、学校がない日は寂しいです(;ω;)



だからお家でしゃべくり007です(笑)




★運がよくなるおまじないみたいなのはしてますか?
運がよくなるとかではありませんが、

緊張している時は、必ず、手のひらに3回『人』を書いて

ごっくんしています。


定番ですよね♪

でもクセになっちゃってますね…。


あと、昔からオーディションに応募する時に、

ポストの前で一言お祈りしてから

出していました(笑)



★十代の内にしておきたいこと

達成したいこととかかありますか?

やっぱり、お仕事で色んなことを経験したいです!

あとは今しか出来ない役、

学生役とかやってみたいです(^ω^)




★どうしてそんなに可愛いのですか?

ぜんっっっっぜんです!

でも、ありがとうございますm(__)m


正直、昔から本当に自分のルックスに自信が無くて

自分の顔を写メで撮ってブログに載せる事も

最初は抵抗がありました(;_;)

でも以前ブログのコメントで

梨奈さんの笑顔を見ると元気が出る!と言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しくて

今はブログをやってて良かった、と

本気で思えるようになりましたо(*>▽<)y☆


皆さんのコメントや言葉が

梨奈の自信になっています(*^▽^*)




★梨奈さんって甘党ですか?辛党ですか?

もし今目の前に大きなチョコレートパフェと、

超激辛煎餅があったらどっちを食べますか?

甘いのも辛いのも好きなので

迷っちゃいますね…。


チョコレートパフェも激辛煎餅も食べたいです!!!

多分その時の気分によります≧(´▽`)≦笑


それと意外に

すっぱい物が好きだったりします♪

酢物とか梅干系はもちろん!




★嫁が空手を習い始めて2ヶ月が過ぎようとしてますが

形が覚えられならしいんですが

何かコツとか秘訣はありますか?
梨奈はとにかく、練習や大会の時にも

道場で上手い人(目標にしている人)の型を見て

イメージトレーニングしてます♪


あと、昔よくやっていたのはビデオに撮って見ながら

ひたすら繰り返して練習しました!


まずは真似から入るのがいいと思います(^ω^)

頑張ってください♪




★これからのタレント(女優)としての活動は

どんな感じになるのか知りたいです。

雑誌やテレビにも出てほしいなぁ

出演や活動に関しては情報が出せるようになったら、

ブログで報告しますo(^▽^)o



★空手で、パパさん弟さんには勝てませんか?
いくら稽古、修行しても無理ですか?
やはり、性別、体格差にはかなわないですか?

力の差があるので、

実戦ではやはり負けてしまいますね!

でもポイント式だったりルールによっては

体格や性別も関係なかったりすると思います…!?


なので梨奈は諦めません(☆_☆)笑



★膝裏(ハムストリングス?)を柔らかくする

ストレッチのいい方法あれば教えてください。

梨奈も詳しくはよく分かりません(;_;)


でもジムにハムストリングスを鍛える機械があって

以前やったことはあります♪♪♪










11月の質問企画 のお返事

終わりました('-^*)/




今日は皆さんにいつもの恩返しとして

手書きで…






りなの「黙りな」日記-091123_2325~001.jpg

りなの「黙りな」日記-091123_2326~001.jpg

りなの「黙りな」日記-091123_2327~001.jpg

りなの「黙りな」日記-091123_2327~002.jpg

りなの「黙りな」日記-091123_2327~003.jpg

りなの「黙りな」日記-091123_2328~001.jpg


質問企画に参加してくださり、

ありがとうございましたm(__)m★☆






それでは…♪


おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ