DVD情報解禁!! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

DVD情報解禁!!


今、関西から帰って来ましたべーっだ!音譜

たこ焼き2パックも食べてしまいましたラブラブ!グーあせる



明日から減食やぁダウンアップグッド!




ちなみに大阪では通天閣、鶴橋という所に行きましたニコニコ晴れ

京都は四条などなどわんわんラブラブ

京都シネマもちょこっと見て来ちゃったにひひドキドキ




久しぶりに2日ゆったり楽しむ事ができましたぶーぶーチューリップ赤

色々と勉強にもなったしキラキラ



大阪も京都も大好き~っドキドキドキドキドキドキ






りなの「黙りな」日記-BLOG1735に.JPG


↑鶴橋にて(^ω^)


りなの「黙りな」日記-BLOG1735か.JPG


↑リナケンさん(ビリケンさん)

足を撫でて自分の目標を書いてきました!



りなの「黙りな」日記-BLOG1735つ_r.jpg

こうゆう景色すき~☆







そして!やっと情報解禁


ハイキック・ガール!のDVD発売が決定しましたにひひチョキ



☆12月23日☆

セル&レンタル開始です!








りなの「黙りな」日記



↑ちなみにこちらがセルDVD(通常版)ですビックリマーク











りなの「黙りな」日記



↑そして映像特典満載豪華版(2枚組)も!


※特典映像は全部でなんと100分以上♪




<豪華版 特典映像>


●映像特典

●オリジナル劇場予告編

●アクション、メイキング(9種)音声解説付き

●中達也の空手テクニック(4種)

●武田梨奈のアクションテクニック(4種)

●ハイキック・ガール!への道-THE MAKING OF HIGH KICK GIRL !-

●ハイキック・ガールズ3人衆の素顔に迫る本音トーク座談会

(武田梨奈、小林由佳、渡辺久江のガールズトーク)

●初日舞台挨拶



などなど目メラメラキラキラ



豪華版には読み応え充分の特製ブックレットも入ってます!




ソニーピクチャーズさん Amazonさん クリック♪

で、さっそく予約受付開始してますべーっだ!ドキドキ





詳しい情報は公式ブログ にも載っているので、

ぜひチェックしてくださいラブラブ!ひらめき電球