高校最後の文化祭☆ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

高校最後の文化祭☆

3日間バタバタしていてブログ書けませんでした(;_;)

まとめて書こうと思います♪♪








9月12日(文化祭1日目)



この日は、あいにくの雨ザーザー(>□<;)

一般のお客さんも少なめでしたが、

梨奈たちのクラスのチヂミはたくさん売れました♪♪


予想外に売れてビックリ!!!!!





あとは文化祭が始まる前に、オープニングの開会式があって、各クラスずつ、宣伝をしていくんですね。


うちのクラスはテンション高すぎて、めっちゃ叫んでて、相当うるさかったと思います(>_<*)笑


弟に『本当に恥ずかしいからやめて』って言われました(--;)笑

(↑弟は同じ学校なので開会式もいました!笑)




あとは、卒業した先輩がたくさん来てくれてお話できて嬉しかったです♪♪




りなの「黙りな」日記-BLOG1632え_b.jpg




りなの「黙りな」日記-BLOG1632んわ_t.jpg

手作りシャツ!









9月13日(文化祭2日目)


文化祭最終日(;ω;)

この日も朝からテンションMAXでした!!!!!


しかも今日はすごく晴れて、人もいっぱい♪♪♪

楽しかったなぁ♪o(〃^▽^〃)o



女装コンテストとかダンスとかおもしろいイベントもやってました(●´ω`●)






あとは、他の学校の人に

『ハイキックガールですよね』って話かけたれたのはビックリしました(*^_^*)笑


皆さんありがとうございました♪






後輩たちとも写真撮ったり、いろんな人と絡むこともできたし、クラスも仲もまた深まったし、団結もできて、2日間ほんとうに楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




高校最後の文化祭、

最高の思い出が出来ました☆★☆★






りなの「黙りな」日記-BLOG1632_t.jpg





9月14日(文化祭片付け日)




昨日、文化祭が終わったあと片付けをして、打ち上げでカラオケに行って、家に帰ったあとDVDを夜遅くまで見ていたので、3日間の平均睡眠時間3時間!笑




りなの「黙りな」日記-BLOG1632.JPG



↑桃子リクエストされました(笑)



りなの「黙りな」日記-BLOG1632う.JPG



↑なので………リクエスト返し♪

桃子が入っていた元ユニット(COCO@A)の歌『夢おい街は今日もやさしい2008』歌ってもらいました♪



他にも浜崎あゆみさんのメドレーとかAKB48さんとかいろんな曲でハモったり(笑)踊ったり(笑)笑ったり(笑)

盛り上がりました(≧▽≦)










…という感じで!!


3日間かな~り濃い高校生ライフを送りました(^_-)-☆

めっちゃ高校生♪って感じがしました(笑)




本当に楽しかったなぁ。

まさに『青春』って言うのかなぁ(?_?*)








あぁ、卒業なんてしたくないなぁ(/_;)

まだまだ高校生でいたい。




な~んて、言っていられないですね





残り少ない高校生活、卒業まで

1日1日を大切にしたいなって改めて思いました☆









そして!また明日からレッスンもお仕事もお稽古も

気合い入れて頑張らないとっ('-^*)/♪♪




3日間お休みした分、遅れ取り戻さなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!♪








あっ…。

今日の長~い、中学生みたいな日記に付き合ってくれて

ありがとうございました(*^_^*)笑