質問の答え2 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問の答え2


★思い出に残っている夏休みの自由研究は?

小学生と中学生の頃は、毎年ギリギリになって焦って

宿題をやっていた思い出が深~く

残っております(;ω;)笑





★よく他人から指摘されるクセは??
クセというより口癖で…

『いかつい』、『本当にぃ?』とか多いみたいです(>_<;)笑





★いまの着メロ・着うたは??
今現在は…

電話→EXILEさんの真夏の果実

メール→加藤ミリヤさんのFAMILY

です( ̄▽+ ̄*)





★リナッティーの今の携帯の待ち受けは何?

イブとラブU・ω・U

武田家の愛犬の写真を待ち受けにしてます('-^*)/






★リナッティーは右利き?左利き?
右利き、ポンキッキ~♪♪





★朝起きて一番に何をする?
家族みんなに『おはよ~ぅ!!』って言います☆〃

朝なかなか起きれません(;_;)笑






★お買い物で好きな行きつけの百貨店デパートは?
デパートとかあまり決まってないので…

渋谷、町田、原宿あたりでブラブラして気に入った物を買う♪

っていう感じですo(^▽^)o






★視力はいくつ?変動はあった?
中学生の頃までAランクで視力だいぶ良かったのに

高校に入ってからC以下くらいになりました。

ショックぅ…

ブルーベリーいっぱい食べるようにします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




★好きなケーキは?好きなファーストフードのお店は?

ケーキは、チョコもチーズもショートも何でもOKです♪笑

ファーストフードは、最近まったく食べてないけど、

やっぱりマックは定番だと思いますよ☆






★コーヒーは、ブラック派?お砂糖たっぷり派?
中学生の頃はお砂糖たっぷり入れなきゃ飲めなかったのに

最近はお砂糖がいっぱい入ってるコーヒーよりも

ちょっと苦めの方が好むようになりました☆

少しだけ大人になったのかなぁ?(^ω^)笑





★好きな丼ものは?
牛丼より豚丼派ですΣ(・ω・ノ)ノ!笑






★目玉焼きには何をかける?
梨奈はサッパリの醤油派ですヽ(*'0'*)ツ

どっち派の人が多いのか気になります(((((ノ゚⊿゚)ノ笑





★好きなお味噌汁の具は?おにぎりの中身は?
わかめ、大根、ネギ、アサリとか?♪

おにぎりは、梅が大好きです☆





★好きな卵料理といえば?

オムライス~♪♪

今、特製オムライスの料理を練習中です(≧▽≦)笑






★カレーは一歳ごろから食べられますって書いてありますよ。

梨奈ちゃんは今何歳でしたっけ?笑

じゅ…じゅうはっさいになりました…(*ノω\)笑

でも多分…精神年齢は未だに18歳じゃないので…(笑)





★どうやってダイエットされてますか?

今は時間があればとりあえず道場に行って汗をかくようにしてます!

道場は人の熱気と、たくさん動くので、大量の汗かくし、

健康にもいいし、筋肉もつくし、すごくいいと思います(*^o^*)


あと、梨奈って結構大食いなんですけど、

最近は我慢して夜はあまり食べないようにしてます(>_<;)






★芸能界は、『弱肉強食ヒューマンライフ』だと思いますが?

ハイキックガールの歌詞だぁぁぁ♪(嬉)♪


どうなんでしょう?!例えそうだとしても………

『♪弱肉強食ヒューマンライフ、そんなの承知よ、生き残る~♪』

↑(ハイキックガールより♪笑)




★お台場のガンダムは、見に行ったのかなぁ?

残念ながら、今年の夏はお台場に行ってません(´・ω・`)

皆さん行ったんでしょうか?♪

お台場、行きたかったです…(´(ェ)`)





★ドラマに出演したら共演してみたい俳優さんはいますか?

たくさんいます!!

でも何といってもヤッパリ【武田鉄矢さん】です☆

梨奈が『役者になりたい』と思ったキッカケでもあるし、

とても憧れている人です(。>0<。)♪






★梨奈ちゃんが行きたいと思う都道府県は何処ですか?

また、海外で行きたい国は何処ですか?
選んだ理由も是非お願いします( ̄▽ ̄)b
行きたい都道府県は、北海道、沖縄、京都です♪♪

沖縄と京都は行った事ありますが、すごく好きな場所なので♪♪

北海道は一度行ってみたいです!!!

他にも行きたい都道府県いっぱいありますけどね(^_-)-☆

田舎が好きなので、田舎にも行きたいです♪


海外だったら…

ハワイ♪グアム♪サイパン♪

理由は南国でハワイアンな音楽を聴いてビーチで

癒されたいからです(*⌒∇⌒*)笑


他にもフランスとか行ってみたいですね~(*´σー`)

あとサンタさんの国、フィンランド♪♪♪






★普段道場でも家でも足が高く上がるためにの付く別はストレッチ、

その他はどんなことをやってますか?
電気をつけるときに引っ張るヒモ?を

なるべく高めにして、軽~く蹴ったりしてます。

ヒモは細くて的が小さいので難しいですが、

出きるだけ足を床に下ろさないようにして蹴るようにしてます!






★実際蹴るときの要領(気を付けてること)を教えて下さい。

蹴る時の呼吸とタイミングと軸足を気をつけるようにしてます(^□^)

あとは足だけで蹴ろうとするよりも、

体全体を使って蹴るようにしています☆★☆


参考にならなかったらすみません(><;)






★武田さんは一日何時間、練習、トレーニングをしていますか?

相当ハードなトレーニングをしているように思われがちですが

普通に毎日筋トレをやったり、

あとは弟やパパと軽くスパーをやったりだとか、

そんなに特別な事はしていません!


あとは…

空手だけじゃなくてアクションや演技もやっているので、

アクション映画を見て考えたり、イメージトレーニングしてます。





★これからどういう仕事やるんですか?もっと実物をみたいです。

まずは、お芝居だと思います!

どんどん色々な事に挑戦していきたいので、

これからも応援してください♪♪♪


お仕事や出演に関してはブログで報告していくので

よろしくお願いしますm(__)m♪





★梨奈さんオススメのカフェやお店ってありますか?
最近、レッスンの前に1人でドトール入ったりします♪♪笑


友達と少し出かける時は、

サイゼリアとかガストが多いかもしれません(*゚ー゚)ゞ




あとはスッパイものとかサッパリしたものですね☆





★気合いを入れたいときに食べるものってありますか?

普通ですが………お米!!

ご飯大好きなので、モリモリ食べて気合い入れたいです♪












質問の答え、こんな感じですヾ(@^▽^@)ノ♪



参考になったりするか分かりませんが…

このコーナー楽しんでもらえたなら、

嬉しいです(●´ω`●)ゞ







質問コーナーにコメントしてくださった、


ヒロ・イツキさん、はぐれ狼さん、ステアーさん、紙 健師さん、BOΦWYさん、