質問のお返事パート2♪ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問のお返事パート2♪

★好きな英単語は?
☆Dream☆

自分のアドレスにも入っています∩・ω・∩♪




★好きな絵本は?

ちっちゃい頃【のんたん】よく読んでいました(^_^)

のんたん、可愛いですよね☆〃



★好きな戦隊モノは?
保育園の時【セーラームーン】が大好きで、

パパにセーラームーンの衣装の制服と道具を買ってもらって、

なりきってました♪笑





★好きな香りは?
石鹸っぽいの♪♪サッパリした感じが好きです♪♪

最近、結構匂いフェチだったり…♪


あと靴屋さんの匂いも好きです!笑





★好きな合唱曲は?
卒業式の日に歌った【旅立ちの日に】は凄く思い出深くて大好きです。

合唱曲って何かいいですよね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歌いたくなっちゃいます☆



★好きだった学校行事は?
行事はメッチャ燃えるタイプです!!!!!笑

体育祭、文化祭、球技大会、合唱コンクール、

ぜ~んぶ好きです♪


【団結】って素晴らしすぎます(;_;)☆★






★どんな高校生活でしたか?高校生活最後でやりたいことは?

秋に、最後の行事【文化祭】がありますっ!

皆で協力して盛り上げて、最高の思い出を作りたいです♪




バレーボール、サッカー、バスケ、野球、など球技系は興味があります。

あとハワイ系の音楽が好きなのでベリーダンスとか

フラダンスとか興味があります♪♪




★好きな小説か漫画は何ですか?

今まで漫画も小説もあまり読んだ事がありませんでした(;_;)


でも以前、マネージャーさんに

『映画やドラマを見ることももちろん大切だけど、本を読むことも大切だよ』

って言われたので、

最近は少しずつ本を読むようにしています♪


この前パパに貰った【だからあなたも生きぬいて】という小説を読んで号泣しました。


映像とはまた違った感じや、想像ができて、
もっと本を読んでみたい。と思うようになりました!!!!!




★ゲームセンターにあるパンチングマシーンやキックマシーンやったことはありますか?

もしあるならどの位の点数がでたのか非常に気になります。
また梨奈さんの握力はいくつですか?

あります☆〃

でも点数は覚えていません(;□;)


握力は何気あまりないんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ↓↓

腕相撲とか結構弱いです…


でも足相撲だったら…♪


…って、足相撲ってあるんですかね?(^^;)笑




★梨奈さん今までに不思議な体験した事ってありますか?
お化け系でも、不思議系でも何でもいいです。



★街中でサイン、写真、握手をお願いされたら応じる派ですか?

お仕事のときは、出来ないときもありますが、

その他は全然応じます(≧▽≦)♪


ぜひ、お声をかけてください☆★☆



たくさんの質問、ありがとうございましたm(__)mラブラブ