更新少なくてすみませんm(__)m | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

更新少なくてすみませんm(__)m


今日はテストが終わってから渋谷の映画館へ…べーっだ!ビックリマーク



最後にもう一度
メラメラハイキックガール!メラメラをスクリーンで見ておきたかったので…キラキラ




本編は何度も見たけど、今日は更に客観的に見て目

色々と勉強にもなりましたパンダコスモス





上映が終わってからはレッスンへビル音譜

今日は、夏に行われる、あることに向けて練習しました本マイク





そして先ほど帰宅電車DASH!


これから明日のテストの勉強だぁグーメラメラ











あっべーっだ!それと!!ドンッ



撮影の時に【梨奈って横顔が《よーじや》の、あぶらとり紙のキャラクターに似てるよね得意げ
ってよく言われてましたにひひひらめき電球



なのでパパに撮ってもらいましたにひひカメラ口紅




りなの「黙りな」日記-200907012323000.jpg




…どうですか?笑リボン







この前、チョコレートファイターのジージャーさんと雑誌の撮影をした時は
ある方に【スノーマンみたい】って言われました雪流れ星




最近太っちゃったので顔が真ん丸だから…にひひあせる






今まで《~に似てる》とかあんまり言われた事なかったから、
実際ちょっと嬉しかったりもしましたが…ラブラブ!チョキ







でも…全部…キャラクター…得意げ音譜

(笑)








…という、話のオチがなくて申し訳ございませんがガーン


また更新しますブタラブラブ






ばいばいき~ん(*^□^*)ドキドキドキドキドキドキ



バイキンマンきらハート