学校での恥ずかしい会話… | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

学校での恥ずかしい会話…


友達1「あたし最近本当洒落っ気ないんだよね」


梨奈「えぇ、何で?」


友達1「最近いつもジーパンにTシャツって感じだもん」


梨奈「いいじゃん♪タフで♪」


友達2「えっ?」


友達1「………」


梨奈「何?」


友達2「ラフ…じゃなくて…?」


梨奈「………」


友達1「タフは梨奈のことを言うんだよ(汗)」







あ゙ぁ~

ちょっと恥ずかしかったです(((>_<)))





でも実際タフもラフも、あんま意味変わらないですよね!!














あと今日は、パパとドライブがてらに1時間半かけて

おばあちゃんのお墓参り行ってきました☆




映画の公開直前なので挨拶…

それと…






今日(5/27)は…

梨奈のCD発売日だからo(〃^□^〃)o





どうしてもおばあちゃんに聴いてもらいたかったので、

CDを持っていきました♪



おばあちゃん、喜んでくれたかなぁ(*^_^*)













よしっ!さて!

今日は勉強道具バッチリだから優等生になります☆

明日のテストは完璧だぞ~∩>ω<∩笑

















☆ CD情報 ☆

本日(5/27)
映画「ハイキック・ガール!」のCDが発売されました!








★映画のオリジナル・サウンドトラック




りなの「黙りな」日記





★挿入歌「ハイキックガール/武田梨奈」



りなの「黙りな」日記




初の★CDデビュー★です(>_<*)




未だに信じられないくらいです!しかも映画の挿入歌!

曲もかっこよくてお気に入りです☆



戦っている気分になれちゃうかもっラブラブ(笑)



この前、地元のCDショップ行ったらまだ無かったので、

予約して、お取り寄せしてもらいました(☆。☆)






皆さんも、ぜひ聴いてください('-^*)/音譜