文化放送! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

文化放送!

りなの「黙りな」日記-BLOG0654.JPG
さっき廊下で皆に笑われてるなぁ…ッて思ったら背中にこんなの貼られてました(>_<*)笑




友達がイタズラして貼ったんです(´;ω;`)笑








この前なんて教室に入ってみると黒板に大きく『ハイキック・ガール!5月公開!主演武田梨奈』とか書かれてました!!笑






廊下に出てみると…廊下にもたくさん書いてあった( ̄▽ ̄;)



扉とかに色々…


(先生っ、怒らないの?笑)









梨奈の友達にはイタズラっ子がいっぱいいます∩-ω-∩笑☆




梨奈も負けないけどねっ(Pqω`*)笑

























そして今日は今からラジオの収録☆〃



初ラジオだからめっちゃ緊張する∩>ω<∩
上手く喋れるかなっ?♪汗