あ〜ちちあ〜ち | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

あ〜ちちあ〜ち

りなの「黙りな」日記-09-04-27_23-13~01.jpg
夜ご飯食べたあと、走りに行ってきました∩>ω<∩






寒かったのが一気に暑くなったぁ(;ω;)でも汗かくのってすごく気持ちいいですよね♪












そういえば!この前クラスの友達に『何型っぽい?』って聞いたら…

『武田がA型は絶対にありえないからA型以外』
って即答されました。




悔しいけど…

よく言われます(-_-)笑













血液型と性格なんて関係ないんだぞぉ~!?!?(Pqω`;)笑