少林少女&少林サッカー | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

少林少女&少林サッカー


今日は撮影の前に事務所で

前売りチケット用のサインを書きに行きました(≧▽≦)



全部で700枚!!!!!




りなの「黙りな」日記





それと今日少林サッカー放送されました('-^*)/♪




明日は地上波初!

少林少女 フジテレビ放送されます☆〃








夜連続放送(^_-)-☆








少林少女は、

ハイキック・ガール!の出演者の方も多く出演しています(^_^)♪


ちなみに少林少女のプロデューサーは西監督ですメラメラ



 


少林サッカーは、

西監督が買い付けて、日本に紹介した映画です!!







梨奈は少林少女も少林サッカーも大好きな映画なので

もう何度も見てますo(〃^▽^〃)o


皆さんも、明日ぜひ見てみてください♪♪






りなの「黙りな」日記



それともう1つ☆


月刊GONG6月号に梨奈が載っています♪

(カラー4ページ)



"ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナンさんとの対談です!!目恋の矢




ジージャーさんは5月23日公開の映画、

チョコレート・ファイター 主役をやっていて

アクションも超超超かっこよくて素敵です!!ラブラブ




めっちゃ緊張していたら、肩を組んでくれたり、ハグをしてくれたりしてくれて

ルックスも性格も可愛いし+とても優しい方でした(>_<*)♪




ハイキック・ガール!の西監督と、

チョコレート・ファイターの監督も仲が良くて、監督同士も対談しました!

クリック!




最後にジージャーさんと

「いつか共演できるように頑張りましょう」と約束して、

サイン交換もしました(*^_^*)





ハイキック・ガール!チョコレート・ファイター

皆さん、ぜひぜひ見てくださいねッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪ラブラブ