今日は | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

今日は

りなの「黙りな」日記-090419_181342_s_s.jpg
レコーディングでした!!






2曲目っ(^_-)-☆

ちょっと変わった感じなので早く聴いてもらいたいです♪笑








CDの収録が終わってから、ママとママの妹と渋谷の109で
お買い物してたんですがメチャクチャ混んでて
思いっ切りドーンって人にぶつかっちゃって…

『あっ、すみません、すみません(>_<)』

ってかなり謝ったんです!!


かなり派手にぶつかってしまったので…















そしたら…



マネキンでした(´;ω;`)笑








マネキンに一生懸命謝ってる自分、恥ずかしかったです(^_^;)笑








そのあとママもまったく同じ事してました(!_!)汗











やっぱ親子って似るんですね(;_;)笑



















※写真ゎ梨奈が5月27日に出すCDの作詞作曲をしていただいた磯崎さんとです(^ー^)☆