らんらんる~♪ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

らんらんる~♪

りなの「黙りな」日記



今日はオフ日だったので
佐藤桃子ちゃん と2時間半だけカラオケに
行ってきました∩・ω・∩



モー娘メドレー、ピンクレディーメドレー
キャンディーズメドレー、おニャン子クラブメドレーなど
今回はいつもと違った感じで
いっぱい歌って踊って騒ぎました♪笑


最近AKB48さんにもハマってます(*^▽^*)笑
PV可愛い☆






2人なのに超盛り上がりました!ラブラブ





















りなの「黙りな」日記-☆ミ.JPG

それと

先週の土曜日は道しるべスタローン の収録でした(^_^)




ゲストとして参加させてさせてもらましたが
梨奈が初ゲストらしいです☆










ステファニーさんはハイキック・ガール!の主題歌を
歌ってくださっているんですが
今回初めてお会いしました( ´艸`)♪嬉




でも緊張して本番もあまり上手く喋れなくて…しょぼんあせる







梨奈、家とか学校では
いつも皆に「黙れ!!」って言われるくらい「お喋りまん」なのに
撮影とか取材とか緊張しちゃって
上手く喋れなくなっちゃうんですよね(;_;)





この前の試写会の舞台挨拶の時も緊張してて
手のひらに人って3回書いて
パクッてやってたら監督に見られてて笑われました!笑









皆さんは緊張した時って
どうやって緊張ほぐしていますか(>_<*)?