質問のお返事♪パート2 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

質問のお返事♪パート2

【EXILEのどこがすき?何の曲がすき?I'podに何曲入ってる?】

→人に夢を与えるというところ。

全曲大好きですが「Yell」と「道」と「Dream Catcher」です☆

もちろんI'podにEXILEさんの曲入ってますよ(^_^)

100曲以上入ってます♪♪




【球技何すき?】

→バレーボール、バスケ、サッカーとか好きです!!!

球技って楽しいですよね∩・ω・∩♪



【梨奈ちあんのブログ一日だいたい何人くらい見てますか?】

2000~3000人くらいです!!

皆さん、いつもありがとうございます(*^▽^*)♪





【もし一つだけどんな願いでも叶うとしたらどんなお願いをしますか?】
→おじいちゃんの体が早く良くなるように…☆




【ブラジリアン柔術はやってみたいですか?】

→ブラジリアン柔術は聞いたことはありますが、

あまりルールとか詳しく分からなかったので今調べてみました☆〃

とても面白そうなので見てみたいです('-^*)/


【私、4月生まれでして今度の日曜日が誕生日なんです】
→ということは4月5日が誕生日だったんでしょうか?
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)vプレゼント音譜