食い意地満載!? | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

食い意地満載!?




今日も取材でした(^O^)/




西監督に『ちょっと足太くなったんじゃない?』って言われちゃいました(>_<)









そう…
今日取材の前に友達と3人でお昼ご飯食べたんです!!

某焼肉屋さんで(Pqω`*)





お弁当食べたあとなのに、3人共、特盛ファミリー焼肉ランチを頼みました♪



しまいには3人揃って『ご飯大盛りでお願いします♪』って(;_;)





周りのサラリーマンとか見たら、普通のランチ頼んでるのに、女子校生が特盛りランチですよ(笑)





私達はいつも学校で早弁してます☆笑



しかも2時間目くらいに(*^皿^*)汗













(>_<;)笑