♪歩き続ける〜歌い続ける〜辛い現実がそこに待ってても〜必ず行くよ〜 | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

♪歩き続ける〜歌い続ける〜辛い現実がそこに待ってても〜必ず行くよ〜

りなの「黙りな」日記-09-03-28_23-39.jpg
今日も取材がありました(^O^)/♪




今終わったので、倖田來未さんの『walk』聞きながら帰宅中です♪


とってもいい歌詞なんです!!



あと倖田來未さんの『WIND』って曲も大好きです☆〃






夢っ‥☆


























そうそう(>_<;)

昨日学校に行ったら授業中に友達の携帯が鳴ったんです!!





「ん?あれ?」と思ったら…




梨奈が歌ってる「ハイキック・ガール!」が着信音でした!!!笑






廊下歩いてたら他の子にも「着信音にしたよ♪」とか言われて…

嬉しいけどちょっと恥ずかしかった今日この頃です(*/ω照)♪(笑)








最近「着うた聞いたよ」とか「CDも買うね」とか「映画絶対見るよ」たくさんメールきて…




本当に本当に本当に嬉しいです(*^_^*)





もうっ..!
皆だいすきっ(;_;)☆★笑


























※質問のお返事遅くなってすみません( ̄□ ̄;)!!




今週中に返します☆★