ダイブ!! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

ダイブ!!

りなの「黙りな」日記-Image132.jpg




取材、撮影が終わったあと
家族でご飯を食べに行って借りていたDVDを見ました!!



DIVE!!という映画なんですが
すごく熱い青春ストーリーです(*^_^*)





オリンピックを目指して毎日過酷な練習をしているけど
カロリー制限があって
好きなものも食べちゃいけなかったり
友達に「付き合いが悪い」って言われてしまったり
練習で彼女と会えなかったりして
弟にとられてしまったり

色々なものを失って
一度は崩れてしまった主人公ですが
先生の言葉で
諦めずに夢を追いかけるっていう感じなんですが
すっごく感動します(;_;)☆



努力してる人ってかっこいいなぁって思いました!メラメラ





先生役?コーチ役?の瀬戸朝香さんが


苦しめば苦しむ分だけ
その先にはあなたにしか見えない景色がきっとある


というセリフが印象的です目pastel.*




主題歌のskyという曲も、すごく大好きです♪♪











他にもフラガールやウォーターボーイズや
うた魂♪やスウィングガールズなど
こうゆう青春ストーリーはとても大好きで
自分も今しか出来ないこと頑張ろう!って勇気をもらえます♪








今から【桜の園】という作品を見ます☆
















あ、明日はマスコミ試写会最終日です(>_<。)!!映画




始ったと思ったらあっという間に終わり…

撮影の時もそうでした!

何かわかんないけどちょっと寂しい気持ちですしょぼんDASH!




明日も気合を入れて頑張りますメラメラ音譜





りなの「黙りな」日記

監督!明日も失神しましょう♪笑