はい、オッパッピ〜♪ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

はい、オッパッピ〜♪

りなの「黙りな」日記-090208_1311~001.jpg



昨日、ある雑誌の取材の前に


『梨奈ちゃんの通ってる学校って、しんがっこう?』


って聞かれて

『ぃやぁ…結構古い学校です(>_<)』


って言ったら爆笑されました…。







新学校じゃなくて進学校(?)って事なんですね(´;ω;`)
恥ずかしかったです↓↓











この前は、


『英語で"ミドル"って意味か分かる?』


って聞かれて


『お腹』って言ったら監督に怒られました( ̄□ ̄;)!!







皆よく空手の試合で『ミドル!ミドル!』

って言うのでお腹らへんの事だと思ってました(;□;)






『中間(真ん中)』って意味なんですね!!!












また1つ勉強になりました(Pqω`*)♪





























…と言うことで今から試写会です☆〃







失敗しないように、噛まないように、リラックス。




リラックマ!!リラックマ2



リナックマ!!ブタ






U^ω^U音譜