けんけん☆ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

けんけん☆




昨年卒業した先輩とです♪♪








右の先輩めっちゃ可愛くないですかっ??!!目恋の矢アップ



o(〃^▽^〃)o






















男の先輩ですよ!!♪









児玉健太郎先輩は、【学校へ行こう】っていう番組の
《女装パラダイス》に出ていたんです☆



東京ガールズコレクションにも出場しました♪♪







顔も声も可愛いし、とっても優しいし、結構天然っぽくて(笑)
発言も全て可愛いんです(>_<)ラブラブ




前に「おしりかじり虫」の替え歌で
「りなかじり虫」歌ってくれました(*-ω-*)マイク音譜








さっき、けんけんがブログに載せていいよ音譜
って言ってくれたので、さっそく載せちゃいました( ̄▽+ ̄*)♪







それにしても
写真見ても梨奈の方が男っぽい…

















あっ!ベル
いきなり話変わっちゃいますが得意げドンッ





今、西監督が香港に行ってるんです飛行機ビックリマーク
さっきメールきて、なんと今日【ハイキック・ガール!】を
お披露目されたみたいです(>∪<*))


(↑本編じゃないです!!)





りなの「黙りな」日記




しかも

ある方…にも予告編を見ていただいたとか何とか…(☆o☆)!!







それと!海外で一番最初に上映されるのが
香港に決まったらしいですべーっだ!メラメラ






楽しみだぁ..☆ラブラブ