ただいま〜(^_^)/ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

ただいま〜(^_^)/

りなの「黙りな」日記-090306_2156~002_s.jpg


今日はある撮影があって、終わってから事務所の方々とお食事に行きました♪






初対面の人が多くて最初ゎ緊張しましたが、

かなりアットホームな感じでめっちゃ楽しかったです(^O^)/


梨奈ずっと笑ってました☆笑


それに色々と勉強になりました!!!!!!!!!









写真はメイクを落としてない時ですが、

今日は結構濃いめでキリッとしたイメージです!?



でも今日若干目が腫れてるんですよね↓↓今日朝から泣いちゃったので(;_;)


(※何で泣いたから明日書きます(>_<)笑)









明日も午前からレッスンがあるので、お風呂入って寝ます!


おやすみなさい∩^ω^∩★