★2月2日★(試写会) | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

★2月2日★(試写会)

ご報告遅くなりましたが今週の月曜日…

待ちに待った…

映画『ハイキック・ガール!』試写会がありました('-^*)/



DREAMS COME TRUE


久々に会うスタッフの方々や、キャストの皆さん

たくさんの関係者の方々など

初対面の方も多かったので緊張しました(●´ω`●)





そして上映…。




何て言えばいいのか…

自分がスクリーンの中にいるという事が不思議で…

オープニングの時からぐんでしましました。



アクションシーンも想像していたより迫力があって

自分でもちょっとビックリしてしまいました!!




最後のエンディングで一番上に梨奈の名前が出る…

それを見て初めて『自分本当に主役なんだ…』実感がでました。






終わったあとも色々な方から『かっこよかったよ』など

声をかけていただき、嬉しいという言葉では表せなかったです。




これも皆さんのおかげです。





改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!






DREAMS COME TRUE



皆さん、本当にありがとうございました。