へーい! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

へーい!



DREAMS COME TRUE



今週 舞台「DUST」 を見に行ってきました!

舞台を見に行くのは初めてだったので感動しました(>_<)

映像とはまた違った感じで楽しかったです。

とても勉強になりました☆


歌も素敵だったしもう1度見たくなっちゃいました(*^▽^*)






DREAMS COME TRUE


そのとき撮ったプリクラなんですけど………

「幼なじみ」っていう字、間違えちゃってますけどすみません。笑



ちなみに隣の子は幼なじみの「みく」です( ´艸`)

ちっちゃい頃から仲良しで大好きなお姉ちゃんです!♪









それと! この前 映画「プライド」 の試写会に行って来ました!


ステファニーさんの歌も素敵だし…☆

満島ひかりさんの演技も迫力あって…☆

感動しました(>_<)♪



ちなみに今日から劇場公開です!皆さん見るべし(^_-)-♪