OHANAは家族♪♯ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

OHANAは家族♪♯


………ガ―ンゾゾゾ汗ガクリ


めっちゃ頑張って長文で日記書いたのにメモ↓↓

間違えて消しちゃいました((o(-゛-;)!!

素直にショックですプーハートブレイク



ちなみに内容ゎ愛犬☆イブ☆のこと書いてましたわんわんWハート



EVE   いぶちゃん  




『イブ』は梨奈が小3の頃のクリスマスの日にお願いしたクリスマスツリー

サンタさんからの贈り物ですプレゼントびっくり音符



先月…そのイブが天国にいきました。


イブからもらった素敵な思い出


家族の大切さ



家族の一員だということ…改めて思いました


また機会があったら次回のイブのこととか書こうと思います☆+゚♪









先週録画したドラマ【ルーキーズ】を見ました野球


青春とか友情とか団結とか弱いんですよしょぼんおんぷ


あと動物系(*ノ_`。)

犬と私の10の約束も予告見ただけで泣きました…






特に梨奈が大好きなドラマは…♪♯

☆3年B組金八先生☆


このドラマ神ですテレビ四つ葉

金八先生!大好きですやったねうさたん姫りぼん



ここで皆さんに1つ質問ですウッドストックラブラブ


ぜひ!教えてください(*゚.゚)ゞ★・゚ハートハート