好きなことをやると叩かれる | イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

ご縁で有名な出雲大社のお膝元、島根県松江市在住で恋活コンサルタント、シンガーソングライターなど様々に活動。
自分の運気も絶好調、彼自身もアゲメンの最高なパートナーと結婚し、ベビちゃんを妊娠中❤︎
日々の気づきや学びを綴っていきます♪

どーも、イワサキさん家の奥さん。こと

RINAです♪

↓はじめましての方はこちらから↓


【好きなことをやると叩かれる】

昨日はやってしまったーーーー🤣🤣🤣💦


ブログ記事の上書きしちゃって
一つ投稿がなくなってしまい
投稿後に気づいてしょげぽよみ😭😭


昨日はセクシー画像のおかげで
アクセス数がめっちゃ伸びて、

こんな感じでセクシーなやつ❤︎

嬉しいのやらみなさんわかりやすいやらで
なんだか複雑な気分😭笑


読んでもらえるのはいいけど
多分画像のおかげだよな…🌀😭



今日のブログは、

美容院でビバさんに施術してもらいながら
話した内容でビビっときたことです!



それこそビバさんと話をしてて

好きな髪にできるの

      今しかないんですよー」

って言ってて。



観光大使やタレント、

女優をするにあたって


自分の好きな髪より


万人受けするか

髪を決めなきゃいけないことが多くて。

会社勤めの方もみんなそうだと思います。えーん



でもそれは


本来の私がしたい

ヘアーカラーだったりスタイルじゃ

ないことは自覚してるんです😭🌀



特に
テレビのリポーターや
TVCMに使ってもらうために
黒っぽい髪がいいことが多いんだよなー。

でも使ってもらえなくなるのは事実だしなー
なんて愚痴ってたら

そこでビバさんに、

誰でもできる仕事を取るために
自分を抑えてるのって
しんどくない?って言われて。

どうせなら
自分にしかできない仕事を
やりたいじゃん、って。


ま、それには
発信力がいるんだけどねー
ハハハちゅーちゅー

ってな感じで話をしてて。


自分を抑えることは
今まで散々してきたわけで

これからは個の時代だし、


個の魅力をどんどんだしていかないと
生き残れないよなー

ってなんかすごくスッと腑に落ちて。


これからは特に、
やりたいことやって生きられる人と

やりたく無いことやって
生きなきゃいけない人の差が

激しくなるのは目に見えてるから、


早いところ私も、

やりたいことやって生きられる人の方に
完全にシフトしてしまわないといけないなって

改めて認識したところです😆💕


ちょっとずつ、
ボヤけてた夢が
輪郭を持ち始めて来たかなって

ワクワクが毎日続いています
花粉症で鼻水も毎日出てますゲロー



そんなワクワクを常に高めてくれる
オンラインサロン

《ゆるあまサロン》で
いつでも気持ちリセットして
アップデートもしています🥰❤️

ゆるサロはこちらから



【今日の妊婦報告】

お腹が前に出ることで
腰の突っ張りも絶好調!!

前に書いてた腰痛緩和の方法も
寝転がる時にはいいけど
起きてる間の緩和策がまだ見つからない😭😭💦


立ったりしゃがんだり、
料理してる時のちょっと中腰とか
結構お腹と腰にきますね😭💦💦


より一層気をつけて動かないと!!!


また書いていきますねー♪

ではまた🥰




今日までも、これからも

ありがとう☺️❤️