久しぶりの美容院で妊娠後期のテンションアゲる❤︎ | イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

ご縁で有名な出雲大社のお膝元、島根県松江市在住で恋活コンサルタント、シンガーソングライターなど様々に活動。
自分の運気も絶好調、彼自身もアゲメンの最高なパートナーと結婚し、ベビちゃんを妊娠中❤︎
日々の気づきや学びを綴っていきます♪

どーも、イワサキさん家の奥さん。こと

RINAです♪

↓はじめましての方はこちらから↓


【久しぶりの美容院で妊娠後期のテンションアゲる❤︎】


昨日はお腹が大きくなってきて

なかなかいけない美容院へ💗💗



いつもお世話になっている

ビバさんに美しくしてもらいに

行きました😆✨


ビバさんはフォトグラファーでもあって

こんなにセクシーに素敵に撮ってもらったことも

あります😍❤️

きゃ💗💗💗

さてさて、


元々の髪はこんな感じ!

バレイヤージュで仕上げてもらってたけど

やっぱり数ヶ月すると色も抜けちゃって


ただの金髪化😭😭😭🌀



ここからハイライト入れていくよー!!


ワクワク!

ハイライトが上の方まで入って、

暗い部分と馴染むようにしてもらいました!!


さてさて、ここから

念願のカラー💗💗💗




薬剤を調合してもらって、

丁寧に塗っていただきます🥰💗



待ち時間はこんな感じでターバン風💗



個人サロンだから、待ち時間は

ビバさんと二人で楽しくおしゃべり😆💗


これがまたリラックスするんだよねー🤣✨




入れてもらったカラーは

島根県松江市ではまだ

どこの店舗でも入ってなかったという

ULTIST!!!


島根で一番乗りしちゃいました!!!🥰🥰
ロゴもカラーがちりばめられてたり、

いろんな模様が入ってて、

おしゃれ、かつ

どんなデザインにもフィットする

発色のいいカラーを提供します!


って雰囲気出てるー🥰💗💗



こうやって

細かいところをちゃんと見て

言語化していくのって

すごく大事だなって最近特に思う!!



先日の山内あゆみさんのセミナーもそうだし


ゆるサロでいつもゆきさんが

おっしゃってることもそうだし



言語化するのがすごく大事!!!

なんでかって理由をきちんと

説明できないとダメだなって😆✨



さてさて、話それちゃったけど、

before afterです!

《before》

《after》



おぉ、

美しいグレージュ💗💗💗💗


外人さんヘアーになりました💗💗💗



私は外国人の美しい人が

基本好きなようなので


日本人離れしてる日本人も好きです🥰💗



そんな理想に少しでも近づけて

ウキウキー💗💗





どんなインスピレーションが来たのかは、


次のブログで書くねー!!!😆✨




私は意外とお腹が大きくなっても

仰向けが大丈夫な人っぽくて、


美容院で洗髪してもらってても

特に苦しくなりませんでした😆💗



安産シャンプーというくらいに

心地いいシャンプーをしてもらって


お腹の赤ちゃんも元気に動く動く!笑デレデレ



島根でお近くの方は是非

オーガニックサロンビートヘアーに

一度行ってみてください🥰❤️




【今日の妊婦報告】

お腹がかなり前に出てきて

常に苦しいor激しい胎動を感じるように

なってきました!


来週にはもう9ヶ月突入!!

早いなー😚😚





また書いていきますねー♪

ではまた🥰




今日までも、これからも

ありがとう☺️❤️