最初は足の位置やマグネットの場所の感覚が分からなくて、なんか使いづらいかも真顔と思ってたけど、何回か使用していくうちに、マグネットの位置も分かってきて、スムーズに付けられるようにニコニコ




もっとお家で練習しておけば良かったと思うけど、あんまり理由なくぐずらないし、ママルーが最強すぎたから家では出番がない笑










1ヶ月健診が終わってから散歩を兼ねてスーパーやお買い物に何度も行きましたが、すぐに寝てくれていい感じにっこり




夫も使ったけどその後も凄く使いやすいニコニコ




上着着たまま降ろせるから、駐車場でチャイルドシートやる時も寒くなく乗り降りできる🙆🏻‍♀️





慣れるまでちょっとスムーズに行かなかったけど、私はエルゴよりもエアバギーの方が圧倒的に良いひらめき







見た目も良い目がハート

 




↓ 







ベビーカーもいいけど抱っこ紐結構いい!!







お腹が中々引っ込まないのにピタッとした服しか無いので、お腹隠しの為に抱っこ紐は基本的に私がしています魂が抜ける






現在6キロ超えですがまだしんどくないので、重くてしんどくなる前に頑張って痩せようと思います真顔