甥っ子を見ていた時にハイローチェアを渡されたので、それを自分で揺らしていたのですが止めると泣かれる。





抱っこも疲れるし揺らし続けるのも疲れる。







自分の子供の時は絶対に買おうと思ってた
ママルー









もう何よりもおすすめしたい






これが無かったら無理すぎるくらい大活躍赤ちゃんぴえん






初めて乗った時







眠くてギャーギャー泣いていてもこんな感じでホワイトノイズなど流して乗せるとすやすや寝てくれます!





何度か生存確認しに行くくらいぐっすり











おかげで家事も普通にできるしごはんもゆっくり食べられるにっこり





基本的にミルク飲んだらサイベックスのレモバウンサーの上でよく寝てくれるけど、途中で起きてぐずった時や、ぐずぐずしてる時はママルーへ看板持ち



何よりも1番買ってよかった目がハート





抱っこやぐずりに疲れてるママさんは是非!!