宮崎4日目イルカランド | *みゆ&めいのとことこ日記*

*みゆ&めいのとことこ日記*

*ピアノ再開組 
*ピアノと子育ての記録 
みゆ7歳 めい5歳
*カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 markⅢ
*夫はプロのドラマー

全然ブログが進みませんガーン

 

7/31におばあちゃん(私の母)と私たち5人で、宮崎のイルカランドに行った時の記録です。もうざっくりで…

 

イルカランドは3回目かな?

もう慣れたものですが、今までエイやタコなどにら触れるコーナーがあることに気づかず、今回初めて触りました!

ペンギンの餌やりも初めて!

改めて楽しめました〜爆笑

 

 

今回のコースは…

•イルカショー

•お昼ごはん

•イルカタッチ

•エイ、タコ、うにふれあい

•ペンギンのおさんぽ

•ポニー乗馬

•うさぎやあひる、ポニーふれあい

•ペンギン餌やり

 

 

ここの「イルカタッチ」はほんとオススメ!

10分弱、イルカとふれあうことができます。

イルカの未来ちゃん、本当かわいいラブ

 

 

 

えさやりも。

 

この未来ちゃん、「イルカタッチ」のお仕事の時間が終わり、スタッフさんがいなくなった後もしばらく私たちのことを見て、鳴いたり手を振ったりしてくれるラブもっと遊んで欲しそう。本当に可愛いです。

 

 

 

このエイやタコなどを触れるコーナーは初めて!エイは予想より柔らかかった〜。

タコの吸盤は予想より優しかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ用の小さいにんじんを買ったのですが、スタッフさんに「うさぎさん、胃が小さいので余ったらポニーにあげてください」と言われ、初めてポニーにも手からごはんをあげました。

 

 

 

ペンギンの餌やりもこの至近距離!

 

 

 

おばあちゃんにペンギンのぬいぐるみを買ってもらいました。